日刊サイゾー トップ > 芸能  > 板野友美「整形ランキング」で1位

祝!? 元AKB48・板野友美、新曲は圏外でも「整形ランキング」ではダントツ1位に!

祝!? 元AKB48・板野友美、新曲は圏外でも「整形ランキング」ではダントツ1位に!の画像1

 果たして、本人の口からカミングアウトされる日は来るのか?

 6月7日放送の『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女703人が選んだ「整形していると思う女性芸能人」ランキングが発表された。

 MCのカンニング竹山は、HKT48指原莉乃を1位と予想したが、結果は10位・北川景子、9位・浜崎あゆみ、8位・指原、7位・石原さとみ、6位・叶姉妹、5位・ダレノガレ明美、4位・加藤紗里、3位・前田敦子、2位・菜々緒、そして1位は、板野友美となった。

「スタッフによると、板野の得票は2位だった菜々緒の3倍だったそうで、番組では『毎回見るたびに変わってる気がする』『一重から二重に変わってます。卒業アルバムの写真が今と全然違う』といった10代からのコメントが紹介されました」(テレビ誌ライター)

 板野といえば、一般人だけでなくタレントからも、整形疑惑を指摘されたことも。

「昨年11月に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にて、重盛さと美が芸能人の整形疑惑を指摘するコーナーが放送されました。番組では芸能人のイラストを次々とパネルに映し出していき、その芸能人が整形しているかどうかを重盛が判定。そして、モザイクがかけられたある女性のイラストが出されると、重盛は『この前テレビで見たら、ほっぺたがカチカチに固まっていたんですよ。あれはなんだろう、と。筋肉か異物かの2択』と、遠回しに整形だとバラしたんです。名前は明かされなかったものの、薄く映し出された髪形、風貌、名前の文字数などから、『どう見ても板野じゃないか!』とネット上が騒然となりました」(芸能ライター)

 板野は5月17日に約1年ぶりとなるシングル「#いいね!」(キングレコード)を発売したが、2週目にして「週間CDシングルランキング」50位以内から姿を消すなど大苦戦している。

 歌声より顔面に話題が集中している現状を、彼女はどう思っているのだろうか?

最終更新:2018/12/12 18:36
こんな記事も読まれています

祝!? 元AKB48・板野友美、新曲は圏外でも「整形ランキング」ではダントツ1位に!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

石田ゆり子、本当は気が強い!?

「奇跡の50歳」といわれる若さと美貌で大人気...…
写真
インタビュー

白石和彌監督が語る、若松孝二の遺産

果たして、本人の口からカミングアウトされる日は来るのか? 6月7日放送の『業界激震!?マ...
写真