日刊サイゾー トップ > 芸能  > フジ山崎アナが浮気報道をスルー

“交際宣言から15日”おばたのお兄さんの浮気に「やっぱり」……フジ山崎夕貴アナは番組で触れず

交際宣言から15日おばたのお兄さんの浮気に「やっぱり」……フジ山崎夕貴アナは番組で触れずの画像1フジテレビ公式サイトより

 8日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、ピン芸人・おばたのお兄さんとの交際を笑顔で報告したフジテレビの看板アナウンサー・山崎夕貴。あれから15日、早くもおばたの浮気が発覚し、ネット上で「別れたほうがいい」との声が相次いでいる。

 2人の交際が発覚したのは、8日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた“お泊まりデート”報道。キー局の看板女子アナと、芸歴4年の駆け出し芸人の“格差カップル”は、大きな話題を呼んだ。

 しかし、23日発売の「フライデー」(講談社)で、20代の女性ファンが体の関係を暴露。記事によれば、4月にTwitterを通じておばたと知り合い、5月上旬におばたのライブを見るため上京。宿泊先のホテルにおばたが訪れ、野球拳をした流れでセックスに至ったという。

 同誌の直撃に、おばたは「そういうことはない」と浮気を否定。しかし、女性が提供したホテルでの写真を見せられると、「はい…浮気ですね」と認めたという。

 また、23日の『ノンストップ!』に出演した山崎アナは、この報道に触れることなく番組を進行。この日のテーマは、皮肉にも「セカンドパートナー」だった。

「おばたは芸人の間でヤリチンとして有名ですから、交際宣言したときから、いつ浮気がバレるかと周囲は心配していた。『フライデー』の直撃後、おばたは『もうしない』と浮気を反省。山崎アナも許したそうです」(芸能関係者)

 なお、おばたがもともと遊び人であることは、当サイトでもお伝え済み(関連記事)。だが、山崎アナの好感度も手伝ってか、なぜか世間では浮気をしない好青年だと思い込んでいた人も多く、浮気報道でイメージが一転。ネット上では、「山崎アナを裏切るなんて最低」「芸人として終わったな」「山崎アナも見る目なかったね」「早く別れたほうがいい」などと批判が相次いでいる。

「山崎アナの好感度は、フジの女子アナの中でも群を抜いている。そんな彼女をぽっと出の若手芸人が裏切った代償は大きく、テレビへの露出も減りそう」(同)

 小栗旬のものまねネタで、お笑い番組『超ハマる!爆笑キャラパレード』(フジテレビ系)などに出演中のおばた。山崎アナが許しても、世間からは許されなさそうだ。

最終更新:2017/06/23 16:00
こんな記事も読まれています

“交際宣言から15日”おばたのお兄さんの浮気に「やっぱり」……フジ山崎夕貴アナは番組で触れずのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

『どるから』石井館長がJKに!?

 今回ご紹介する『どるから』、単行本の表紙と...…
写真
インタビュー

宮島英紀の「どりこの」発掘ルポ

 我々が生きている現在は、過去の歴史の結果として存在している。小学校から大学まで続く...…
写真