日刊サイゾー トップ > 芸能  > 9月退所の香取慎吾がヤケクソ…

あゆのコンサートに行ってきた! 芸能人の交通事故が多発! 香取慎吾が隠し子をキャラ化……週末芸能ニュース雑話

芸能人の交通事故が多発!

あゆのコンサートに行ってきた! 芸能人の交通事故が多発! 香取慎吾が隠し子をキャラ化……週末芸能ニュース雑話の画像3

デスクT ねえねえ、21日の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、キムタクの玉突き事故のニュースの後に、続けて首にコルセット巻いたYOSHIKIが出てきたとき、4コマ漫画見てるみたいじゃなかった?

記者H どういうことですか? それより、最近、芸能人の車絡みの事故や騒動が続いてますね。14日には、インパルス・堤下敦が睡眠薬を飲んで運転し、謝罪会見を開く事態に。17日には元モーニング娘。の藤本美貴が原付バイクに接触。21日には、矢沢永吉がタクシーと接触事故を起こしました。

デスクT キムタクは「考え事をしていた」って言ってるみたいだけど、何考えてたのかな? 夕食のお献立かな?

記者H それは料理自慢の工藤静香に任せているのでは? 事故の2日前に元SMAP3人の退所が発表されたため、「考え事」に関連付けて報じるマスコミが多いですね。

デスクT キムタクだって、そんなにSMAPのことばっか考えちゃいないでしょ。「俺たちが解散しちゃって、ものまねSMAPは大丈夫かな……?」って考えてたら、ガチャン! ってやっちゃったのかもよ。

あゆのコンサートに行ってきた! 芸能人の交通事故が多発! 香取慎吾が隠し子をキャラ化……週末芸能ニュース雑話の画像4ものまねSMAP(Twitterより)

記者H なんでこの大変な時期に、よりによってものまねSMAPのこと考えちゃうんですか。それに、ものまねSMAPは19日、Twitterに「僕らものまねSMAPは何があっても応援します!」と投稿していますから心配ないでしょう。

デスクT よかった! ものまねといえば、ホリがTwitterに投稿した藤井聡太四段の顔まね画像を、23日に消したね!

記者H ホリが21日に写真を投稿したところ、「相手芸能人じゃないんですよ」「不快になるのでこのツイート削除お願いします。面白くないです。相手は芸能人ではないし、ましてや14歳という年頃なんですから」「人を楽しませる仕事なら、相手の気持ちを考えてあげて下さい」といったクレームが寄せられたため、削除したようです。

デスクT あら~。削除後も「お前が消してもネットに流したら一生残る事わかってんだろ。金のために何やってもいいんか?」ってTwitterで怒ってる人がいるよ。

記者H この調子だと、次の対戦で負けたら「ホリのせいだ」って怒りだす人も現れそうですね……。


123
こんな記事も読まれています

あゆのコンサートに行ってきた! 芸能人の交通事故が多発! 香取慎吾が隠し子をキャラ化……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

瓜田純士が逃走犯をプロファイリング

デスクT 聞いて聞いて! あゆの全国ツアー「Just the beginning -20...
写真