日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 両手で行う「手コキ」テクニック5選
【messy】

名器ばりのゴッドハンド!両手で行う「手コキ」テクニック5選

こんにちは。ペットボトルで手軽に出来るフルーツトマトの栽培をはじめました、大根 蘭です。

以前、「手コキの注意点」「手コキ基本テクニック」と、テーマ別に「手コキ」についてにお伝えしました。

▼手コキ、どうしてる? 痛い「手コキ」にガマンする男子多し! 押さえておくべき2点

▼撫でて、回して、上下にシゴく! 誰でも出来るポイント別「手コキ」テクニック

手コキもセックス体位同様、四十八手あるといいます。手コキ専門風俗店が、“手だけでイカせる”ために編み出したものみたいですけどね(諸説あり)。前戯のとき、なんとなく片手を使って上下に動かしているだけの方! せっかくならば両手を使ってフェラや片手の手コキとは違う快感を取り入れてみてはいかがですか? 「両手を使うなんて難しそう……」と思うかもしれませんが、フェラ&手コキの組み合わせのように「歯が当たらないよう、手で強く握りすぎないように」と気を遣うより、手の動きに集中できるんです!

片手をめいっぱい動かすよりも両手で愛撫した方が優しい力加減でも気持ちよさを与えることができます! 今回は、比較的実践しやすく、深い快感を与えられそうな手コキテクニック(両手ver)5選をイラストとともにお伝えしたいと思います!

※体位の四十八手のように、手コキにもユニークなネーミングがあるんですよ~。

合掌シーソー

【完成】名器ばりのゴッドハンド!両手で行う「手コキ」テクニック5選の画像2
これならeasy!
両方の手の平を合わせる形で竿を挟み、両手交互に上下運動。竿とカリに刺激!

げんこつ山

【完成】名器ばりのゴッドハンド!両手で行う「手コキ」テクニック5選の画像3
♪げんこつ山のタヌキさん~と心で歌いながらどうぞ
左手で竿の根元を握り、右手で竿先を握る。左手右手をぶつけながらピストン。裏筋とカリ、時々尿道も右手親指で刺激しちゃいましょう。

改ページ

真空パック

【完成】名器ばりのゴッドハンド!両手で行う「手コキ」テクニック5選の画像4
コネコネ~♪
片手は上下に動かして、片手は亀頭をこねくり回します。左手で竿の根元、右手は亀頭を包むように握ります。亀頭部分だけ細かいピストンを繰り返します。※全ての指と指の間に隙間が出来ないようにモニュモニュとこねくり回すんです。

ミミズ千匹

【完成】名器ばりのゴッドハンド!両手で行う「手コキ」テクニック5選の画像5
名器は手で作れる!
ちんこを挿入すると“まるで千匹のミミズが絡みついてくる”ような快感を感じることから名器とされているミミズ千匹。なんと、両手で再現できちますよ~!亀頭先端を右手の指で包み、左手で右手の指先と竿を包みます。右手の指は、バラバラに動かして亀頭を刺激。左手はピストン運動や横回しで刺激を与えます。

逆ジャグリング

【完成】名器ばりのゴッドハンド!両手で行う「手コキ」テクニック5選の画像6
裏筋アタック!
手を逆にするテクニックもあります。握った手の親指と人差し指で作った輪っかが下向きになるようにピストン。裏筋に人差し指から小指までの4本が当たることが、通常の手コキとは違う快感を与えることができます。指の腹でリズミカルに裏すじを刺激することがコツ。

注意点とポイント

両手で行うときは擦る範囲が大きいので、必ずたっぷりのローションか唾液を竿に塗りたくって、ヌルヌルにしておきましょう。乾いてしまうと痛みを感じてしまうので、確認しながら。男性が感じるポイントは「裏筋」「カリ」「亀頭」、たまに触れる「玉袋」。陶芸家になったつもりで手全体を使って刺激してみてください!

(大根 蘭)

最終更新:2017/07/01 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真