日刊サイゾー トップ > 芸能  > 泰葉(56)がAVデビュー!?

泰葉(56)がAVデビュー間近!? 初ヘアヌードの需要とは?「ナンのようなおっぱいに興奮……」

泰葉(56)がAVデビュー間近!? 初ヘアヌードの需要とは?「ナンのようなおっぱいに興奮……」の画像1

 タレントの泰葉(56)が7日、自身のブログを更新。「泰葉砲」と称し、PTSDの症状によりセックスができないことを告白した。

 泰葉は、突如として「PTSDの症状で私はmake loveができないの」「爺行為も違った自慰行為も」と告白。「泰葉砲! 笑ってください」などとと明るく綴っている。

 泰葉は先月、「恋人ができました Mehdi Kazempourさん 36歳 イラン人でテヘラン在住 ALPHANICという会社でジェネラルマネージャーをしている」と、20歳年下のイラン人と交際をスタートさせたことをブログで報告。

 今月4日には、「イランの彼とはより一層ラブラブ」と順調ぶりを明かし、「彼は多分来月くらいに日本に来ると思います」と来日予定であるとしている。

「7日発売の『週刊ポスト』(小学館)でヘアヌードを披露している泰葉ですが、同誌のインタビューによれば、泰葉はイラン人彼氏とまだ1度も会ったことがないのだとか……。泰葉は4月にも『Facebookで知り合ったラマン君』なる25歳のネパール人とのツーショット写真をブログで公開したが、のちに金をせびられ、警察沙汰になったとか。イラン人彼氏のほうも、心配ですね……」(芸能記者)

 そんな自身の恋愛や性事情にオープンな泰葉だが、「週刊ポスト」で披露されたヘアヌードは、8カット。ベッドの上で全裸で寝転ぶ様子や、おっぱいを丸出しにして上を見上げるカットなどが見て取れる。

「中年ビジネスマンをメインターゲットとしている同誌ですが、読者には若い女性のロケットおっぱいより、カレーにつけるナンのようなおっぱいに興奮する男性も多いとか。今回、セックスができないことをカミングアウトした泰葉ですが、すでにAV業界は泰葉に熱視線を送っている。桂文枝の元愛人・紫艶が歌手を引退し、38歳でAVデビューしたように、泰葉のAVデビューも近いのでは?」(同)

 仕事がなく、生活に困窮しているともウワサされる泰葉。還暦を前にAVに挑戦する可能性もありそうだ。

最終更新:2017/08/07 16:00
こんな記事も読まれています

泰葉(56)がAVデビュー間近!? 初ヘアヌードの需要とは?「ナンのようなおっぱいに興奮……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

瓜田純士がアンチにマジ切れ!?

タレントの泰葉(56)が7日、自身のブログを更新。「泰葉砲」と称し、PTSDの症状により...
写真