日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 市川紗椰「デブ好き」発言はウソ?

フジ・野島アナと熱愛発覚の市川紗椰、「デブ好き」発言はポジショントークだった?

フジ・野島アナと熱愛発覚の市川紗椰、「デブ好き」発言はポジショントークだった?の画像1

 報道番組『ユアタイム』(フジテレビ系)でキャスターを務めるタレントの市川紗椰と同局の野島卓アナウンサーが半同棲中との熱愛報道が、話題を呼んでいる。両者ともに独身(野島アナはバツ1)だけに責められる筋合いはないとも思うのだが、スポンサー周りからのクレームなど大人の事情ゆえ、祝福ムードは望めないという。

 とはいえ、正直うらやましい。現在、市川は30歳。齢(よわい)50にして20も年下の絶世の美女と恋愛関係を築くことのできた野島アナに「あやかりたい」と夢を見る中年男性も多いのではないだろうか?

■熱愛報道前、テレビを通じて野島アナに愛情表現していた!?

「鉄道」「ガンダム」「ハンバーグ」などマニアックな趣味を究めるオタク的側面が有名な市川だが、果たして“好きな男性のタイプ”もマニアックなのだろうか?

 市川と野島アナの交際を最初にスクープしたのは8月29日発売の「FLASH」(光文社)であったが、その4日前に当たる25日放送の『ネタパレ』(同)に市川はゲスト出演。実は彼女、この番組内で好きなタイプについてチラッと言及していた。

『ネタパレ』は「“今見ていただきたいネタ”をお見せする」がコンセプトの番組なのだが、オープニングで市川は「おやじギャグが好きです」と明かしている。単なるフリートークの1シーンでしかないものの、いま振り返ると意味深なにおいがプンプンしてきてしまう。テレビを通じ、ひそかに20歳上の野島アナへ愛情表現していたのか?

 そしてこの日、『銀河鉄道999』の大ファンであるという市川に向けたネタをレイザーラモンRGが披露。それは、「銀河鉄道999のテーマ」に乗せた“市川紗椰あるある”であった。

 今回、RGが曲中で紹介した“市川紗椰あるある”は以下の2つだ。

・さけるチーズをめっちゃさきがち
・デブが好き

 さけるチーズのくだりは置いといて、「デブが好き」という情報は本当なのだろうか? この点について、市川は「言い方はいろいろありますけど、すごく削ぎ落として言うと、そういうことかもしれないです」と認めている。

 相撲ファンとしても有名な彼女だが「もともと相撲とか、そういうゆがんだ目で見てたんで(苦笑)」「最初はビジュアルから入りました」とカミングアウトしており、この発言からは彼女のマニアックなストライクゾーンをうかがうことができる。

 ここで、野島アナのビジュアルを思い出してみたい。決して、デブではない。というか、どちらかというと痩せ型の部類だ。これは、どういうことなのだろう?

12
こんな記事も読まれています

フジ・野島アナと熱愛発覚の市川紗椰、「デブ好き」発言はポジショントークだった?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

お笑い界にはびこる”闇営業”の実態

カラテカ入江解雇で、芸人たちが戦々恐々!?
写真
人気連載

セレブ作家の苦い過去が映画化

 久しぶりに両親に逢ったら、両親はゴミ...…
写真
ドラマレビュー

『インハンド』シリーズ化は微妙?

 山下智久が寄生虫専門のドSな医学者を演じるドラマ『インハンド』(TBS系)の第9話...…
写真