日刊サイゾー トップ > 芸能  > 平子理沙「何もしてない」発言!

平子理沙(46)の「全く何もしてない」発言に総ツッコミ! 女性誌の表紙から消えた原因は整形!?

平子理沙(46)の「全く何もしてない」発言に総ツッコミ! 女性誌の表紙から消えた原因は整形!?の画像1
平子理沙

「年齢なんてただのナンバーにすぎない」という発言が支持を集めたモデルの平子理沙(46)が、25日放送のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。その顔に違和感を訴える視聴者が続出した。

 番組では、平子を「30代女性憧れボディーNO.1」「美の仙人」「一切老けない46歳」などと紹介。美の秘訣について聞かれた平子は、「全くなんにもしないんですよ」「ヨガとか、なんにもしてない」などとコメント。しかし、ネット上では「明らかにいろいろしてる」「何もしなかったら、こんなに肌つっぱらないだろ」「いやいや、ヒアルロン酸感すごいよ」といった声が相次いでいる。

「数年前から整形疑惑が浮上している平子ですが、昨年10月に登壇したPRイベントでは、集まった報道陣に『本日登壇される女性ゲストの、バストアップ以上の撮影はご遠慮ください』という謎のお達しが。その日は、モデルの美香と田中亜希子も壇上に上がっていましたが、報道陣は『平子が顔のアップをNGにしたのでは?』とザワついていました」(芸能記者)

 平子といえば約3年前、いくつものサイバー攻撃を受けているとブログで告白。平子いわく、平子の名前でネット検索すると、「変に加工された画像で埋め尽くされたり」するのだとか。平子は、何者かが数百万円を支払い、悪質なネット操作業者に自身の悪評が立つよう依頼している可能性があると訴えていた。

「この頃から、平子は自身の画像がネット上に掲載されることに神経質になっているようです。しかし、テレビに出演している以上、それは止められない。ましてや、『美のカリスマ』としてメディアに出ているのですから、顔に関心が集まるのは当然でしょう」(同)

 整形疑惑の影響か否か、ここ数年、ファッション誌の表紙に登場することもほとんどなくなってしまった平子。もう一度、世の女性の憧れの存在に返り咲くことは叶うだろうか?

最終更新:2017/10/26 16:24

平子理沙(46)の「全く何もしてない」発言に総ツッコミ! 女性誌の表紙から消えた原因は整形!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

 新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化するなか、国際オリンピック委員会(IOC)は東...
写真