日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 濱口、南明奈の浮気で結婚はナシ?

よゐこ・濱口優が結婚しないのは、南明奈の浮気が原因?『全力!脱力タイムズ』の暴露話が波紋

よゐこ・濱口優が結婚しないのは、南明奈の浮気が原因?『全力!脱力タイムズ』の暴露話が波紋の画像1

 やはり、結婚に踏み切れない“理由”があった?

 10月13日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)の「2017年 残り2カ月で起きるであろう芸能4大スキャンダル!」という企画内で、ある有名人カップルが結婚しない理由を女性レポーターが暴露。その意外な真相が話題を呼んでいる。

「男性は天然キャラで人気のX、女性はキュートな小悪魔系タレントYと実名は明かされなかったものの、レポーターからは『堂々と交際宣言しているのに、なかなか結婚しない』とのヒントが出されました。しかも世間では、2人が結婚しないのは“モテモテ芸人”と言われるXの女癖のせいだと言われていますが、実際はタレントYの浮気が原因だというのです。なんでも、Yの浮気相手が彼女を抱いたことをあちこちで言いふらしていることで、それがバレたといいます」(テレビ誌ライター)

 番組後、ネット上では、このカップルが誰なのか臆測が飛び交ったが、多くの視聴者がよゐこ・濱口優と南明奈を連想したようだ。

 確かに、濱口は過去に小倉優子や倉科カナといった美女との交際が噂され、南とは14年から4年にわたり交際している。濱口は2年ほど前にプロポーズしたことを番組で明かしているが、南には「まだ早い」と断られ、以後は進展のないまま。

「ここ数年、南は女優やタレントとしての実績はほとんどなく、イベント仕事がメイン。しかも、そこでのトーク内容は濱口との交際ネタばかりで、結婚について聞かれると、『いつかは結婚したいなと思っています』『タイミングで……』とお茶を濁すのがお決まりのパターンとなっています。南は周囲に『別れたい』と漏らしているとの情報もありますが、“濱口との結婚ネタ”がなくなれば、仕事が激減することを本人もわかっていますから、おいそれと別れることはできない。とはいえ、最近の濱口は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が打ち切りになれば、地上波でのレギュラーがゼロとなる危機的状況ですから、すでに南が心もカラダも他の男性に向かっている可能性も十分考えられますね」(芸能記者)

 交際期間が長いのに結婚しないカップルは、どちらかが「ダメではないが他にいい人がいるかも」という発想を持っていることも多いというが、南の本音もまさにコレ!?

最終更新:2018/12/07 18:35
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed