日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 濱口、南明奈の浮気で結婚はナシ?

よゐこ・濱口優が結婚しないのは、南明奈の浮気が原因?『全力!脱力タイムズ』の暴露話が波紋

よゐこ・濱口優が結婚しないのは、南明奈の浮気が原因?『全力!脱力タイムズ』の暴露話が波紋の画像1

 やはり、結婚に踏み切れない“理由”があった?

 10月13日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)の「2017年 残り2カ月で起きるであろう芸能4大スキャンダル!」という企画内で、ある有名人カップルが結婚しない理由を女性レポーターが暴露。その意外な真相が話題を呼んでいる。

「男性は天然キャラで人気のX、女性はキュートな小悪魔系タレントYと実名は明かされなかったものの、レポーターからは『堂々と交際宣言しているのに、なかなか結婚しない』とのヒントが出されました。しかも世間では、2人が結婚しないのは“モテモテ芸人”と言われるXの女癖のせいだと言われていますが、実際はタレントYの浮気が原因だというのです。なんでも、Yの浮気相手が彼女を抱いたことをあちこちで言いふらしていることで、それがバレたといいます」(テレビ誌ライター)

 番組後、ネット上では、このカップルが誰なのか臆測が飛び交ったが、多くの視聴者がよゐこ・濱口優と南明奈を連想したようだ。

 確かに、濱口は過去に小倉優子や倉科カナといった美女との交際が噂され、南とは14年から4年にわたり交際している。濱口は2年ほど前にプロポーズしたことを番組で明かしているが、南には「まだ早い」と断られ、以後は進展のないまま。

「ここ数年、南は女優やタレントとしての実績はほとんどなく、イベント仕事がメイン。しかも、そこでのトーク内容は濱口との交際ネタばかりで、結婚について聞かれると、『いつかは結婚したいなと思っています』『タイミングで……』とお茶を濁すのがお決まりのパターンとなっています。南は周囲に『別れたい』と漏らしているとの情報もありますが、“濱口との結婚ネタ”がなくなれば、仕事が激減することを本人もわかっていますから、おいそれと別れることはできない。とはいえ、最近の濱口は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が打ち切りになれば、地上波でのレギュラーがゼロとなる危機的状況ですから、すでに南が心もカラダも他の男性に向かっている可能性も十分考えられますね」(芸能記者)

 交際期間が長いのに結婚しないカップルは、どちらかが「ダメではないが他にいい人がいるかも」という発想を持っていることも多いというが、南の本音もまさにコレ!?

最終更新:2018/12/07 18:35
こんな記事も読まれています

よゐこ・濱口優が結婚しないのは、南明奈の浮気が原因?『全力!脱力タイムズ』の暴露話が波紋のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

超絶ストイックな『クマ撃ちの女』

 毎年この時期になると、たびたび報じられる「...…
写真
インタビュー

ニューヨークが「なんでもやる」宣言

やはり、結婚に踏み切れない“理由”があった? 10月13日に放送された『全力!脱力タイム...
写真