日刊サイゾー トップ > 芸能  > 水原希子の新ブランドがダサい?

水原希子が涙の訴え「そんなに嫌いにならないで」……原因は“ダサすぎる”と評判の新ブランド!?

水原希子が涙の訴え「そんなに嫌いにならないで」……原因はダサすぎると評判の新ブランド!?の画像1「OK」公式ショップより

 女優でモデルの水原希子が20日、自身のTwitterで「そんなに嫌いにならないで。私も皆と一緒」と涙ながらに訴えた。

「朝から涙が出る」と切り出した水原は、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」と嘆き、「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで。私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と綴っている。

 水原といえば、15日の27歳の誕生日に、自身のファッションブランド「OK」の立ち上げを発表。現在、「水原希子」の文字や水原の写真や似顔絵が大きくデザインされたTシャツやパーカー、前面に「KIKO」の刺繍があしらわれたキャップが販売中だが、そのデザインに「ダサい」「外で着てる奴いたら、罰ゲームかなって思う」「どんだけ自分のこと好きなんだよ」といった揶揄が飛び交っている。

「Tシャツのイラストは、水原本人や、妹でモデルの水原佑果が手掛けており、今後、さまざまなジャンルの商品を作っていくとか。しかし、パッと見、ファッションブランドというよりは、タレントグッズ。街中で着るのは、かなりの勇気がいりそうです。今回、Twitterで弱音を吐いた水原ですが、ブランドの立ち上げ早々、世間の反応に参ってしまったのかも」(芸能記者)

 2010年にBIGBANG・G-DRAGONとの交際が発覚した頃から、ネット上でアンチが急増した水原。昨年12月には、俳優・野村周平との交際を匂わせる写真を投稿するなど、野村ファンを挑発。女性を中心に敵視の対象となっているようだ。

「水原は、先月公開された出演映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』も、オープニング2日間の興行収入7,500万円と、微妙な結果に。さらに、水原を41ページにわたって大特集した今月2日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)創刊51周年記念号も、実売率が40%にも届かないほど大爆死。業界で大物扱いされながらも、これといって人気ぶりが見えてこない点も、炎上につながっている一因では?」(同)

 9月に出演したバラエティ番組では、「自分が世間からどう思われていると思うか?」と聞かれ、「破天荒とか」と答えていた水原。いつまでこのキャラを貫けるだろうか?

最終更新:2017/10/23 16:00
こんな記事も読まれています

水原希子が涙の訴え「そんなに嫌いにならないで」……原因は“ダサすぎる”と評判の新ブランド!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

女優でモデルの水原希子が20日、自身のTwitterで「そんなに嫌いにならないで。私も皆...
写真