日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > クンニで、がん罹患率300%上昇!
週刊誌スクープ大賞

「それでも、あなたは舐めますか? 舐めさせますか?」クンニで、がん罹患率300%上昇の衝撃!

 今週の第1位は、私が競馬ファンということもあるが、武豊(48)の不倫? 疑惑。

 というのも夫人の佐野量子(49)にはフライデー編集長時代に思い出がある。

 まずは内容を見てみよう。10月23日夜、場所は京都四条河原町の路上。若い女性と武が抱き合い、1分ほどの熱いキスを交わしている写真。なかなか絵になる。

 それから2人は、夜の街へと消えていったという。フライデーにしては珍しく、その後の2人を追いかけていない。

 相手の女性はタレントの小浦(おうら)愛(26)。去年から競馬番組のキャスターをしているそうで、栗東トレセンへも取材に行っているそうだ。

 面白いのはこれから。フライデーはまず、小浦を直撃する。彼女は「だったら何なんですか?」と怒りを露わにして取り付く島がない。

 今度は夜、京都市内の豪邸にクルマで帰ってきた武を直撃する。いきなり小浦とのことを聞くと、「はい、(僕は)ベロベロだったでしょ」と、余裕の答え。

 だが突然そこへ、家から量子夫人が現れる。武が「フライデーさんだよ」というと、「え、どうかしたの?」と夫人。

 いくら百戦錬磨の武でも、こういうシチュエーションはやりにくいだろうね。

「(慌てた様子で)小浦さんはただの飲み友だち」

 フライデーが「友だちとは様子が違うようでしたが」というと、「いや……まあ酔っぱらっていたので」と、ひたすら逃げる。そこで量子夫人がひと言。

「それは、いかがわしいお写真を撮ったということですか?」

 武は慌てて「いや、そうじゃない」。夫人「変な写真だと嫌だよね」。なぜかフライデーはキスしている写真を2人に見せていないようだ。

 ここで機転の利く夫人が「(私たち)二人の写真を撮ってください。撮ってもらおうよ」とフライデーにおねだりする。ピースサインをしている夫人と、困惑気味の武のツーショット写真も載っている。

 これで家に入られてはならじとフライデーは「手をつないだり、抱き合ったりもしていました」と畳みかけると、「ホントに?」。「キスもしていた」「ホントに?」と、逃げの一手。不倫ではないのかというと、

「いやいや、そういうのではない。キスは覚えてないな。ハグはある。でも特別な感情はないですよ」

 あの日以外に2人きりで会ったことは?

「二人っきりはほぼないですね。もう、頼みますよ。静かに暮らしてますんで」

 絶対ないではなく「ほぼ」ないに、武の後ろめたい気持ちが表れていると見た。

 実は、武と佐野量子が交際中、たしかラブホテルだったと記憶しているのだが、出てきたところを張り込んで撮ったのもフライデーだった。その時の佐野の驚きようはなかったと、現場にいたカメラマンから聞いた。

 それがきっかけではないだろうが、2人はめでたく結婚した。それから四半世紀以上が経って、武の路上チュー写真がフライデーに載るというのは、いかに武がトップ騎手を続けているかの証明だろう。

 ちなみにこの週末には「天皇賞 秋」があった。武はキタサンブラックで見事優勝している。量子さん、あまりムチを入れ過ぎないようにね。

 日曜日には「エリザベス女王杯」があった。スマートレイアーが武から川田に乗り替わっているので、もしや不倫が原因かと思ったら、調教中に落馬したらしい。

【巻末付録】

まずは現代から。「島田晴香、最初で最後の裸身-AKB48人気メンバーが芸能界引退」。「官能ヘアヌード/小説家・紗倉まな-デビュー作『最低。』が映画化」。

 袋とじは「山咲千里、ボンデージ・ヌード-63万部を売り上げた革命的写真集」。山咲千里は綺麗だった。このグラビアは迫力不足だが、今どうしているのだろう。

 ポストは「美しい手ブラヌード-恥じらいとためらいのグラビア戦後史◆由美かおる、大原麗子、三原葉子、前田通子」。

 袋とじは「真行寺君枝、エロスの饗宴-大反響を呼んだヘアヌード写真集が甦る!」。「だから、ダメだって、竹内先生!-竹内渉が家庭教師に!?」「田村英里子、ハイレグ写真集の衝撃-ロス発特別インタビュー」。

 どっちもインパクトなし。今週は引き分けだな。
(文=元木昌彦)

最終更新:2017/11/13 21:00
1234567

「それでも、あなたは舐めますか? 舐めさせますか?」クンニで、がん罹患率300%上昇の衝撃!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

安倍首相、買収マネーで孤立無援

今週の注目記事・第1位「河井夫妻『買収』原資...…
写真
インタビュー

“バズる学生芸人”に聞く

 今、お笑い第7世代といわれる人たちを中心にお笑いブームが盛り上がる中、それに伴い「...
写真