日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > クンニで、がん罹患率300%上昇!
週刊誌スクープ大賞

「それでも、あなたは舐めますか? 舐めさせますか?」クンニで、がん罹患率300%上昇の衝撃!

 さて、呆れた議員がいたものである。ポストがすっぱ抜いた自民党横浜市議の輿石且子(49)である。

 自民党さいたま市議の帆足和之(59)と、こんなやりとりをLINEでしていたというのだ。

輿石 カズくん欲しい
帆足 ペニス? 舐めてくれる?
輿石 はい、好きだもん

 ともに既婚者である。これが事実だとすれば、議員失格であろう。

 ポストは、11月1日に開催された自民党の合同総会が熊本にあり、この2人が参加しているので、そこへ飛んだ。

 すると、輿石議員、今度は違う議員さんを引っ張り込んでいたというのだ。

「死ぬまでSEX」は議員センセイも例外ではないのだろうが、奔放すぎると思うがね。

 そうした奔放な性を謳歌している人にとって「悲報」があると現代が報じている。

 クンニリングスが、がんを引き起こすというのである。俳優のマイケル・ダグラスが、咽頭がんと診断され、「僕クンニのやり過ぎだと思う」と発言したことがある。

 それが、17年10月に米フロリダ大学が長期的な調査をして、この20年間に咽頭がんの一種である中咽頭扁平上皮がんの罹患率が約300%も上昇しているというのだ。

 その原因が、キスやクンニのオーラルプレイであると結論付けたという。

 咽頭がんのリスクを引き上げるのはHPVというウイルスの一種だが、これに感染すると、さまざまながんを発症するリスクが高まるそうだ。

 これに一番有効なのは子宮頸がんワクチンだそうだが、このワクチンは日本では、重篤な副作用が出ると大騒ぎになっているから、使うのはためらわれる。

 あなたは、それでもクンニをやりますか?

 次は、やはり現代の「危ない信号機」という記事。

 全国にある信号機は約21万基だが、そのうち2割に当たる約4万5,000基が更新期限を過ぎたまま放置されているという。

 更新期限は19年だそうだ。だが、そうした信号機が故障したりすると、考えただけでも恐ろしい。

 都道府県別で見ると、最も老朽化率が高いのは兵庫県の37.4%、次いで福島県の36.4%、トヨタのある愛知県の33.6%と続く。東京は14.8%。

 これは早急に更新、撤去してもらわなければ、クルマだけではなく、人間も安心して歩けない。

 安倍首相、ミサイル対策より信号機対策のほうが先だよ。

1234567
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真