日刊サイゾー トップ  > “男の娘”の輝き「おちんコス感謝祭」

“男の娘”たちの輝き──性欲を超えた嗜好の快楽を見た「おちんコス感謝祭」

エッチなカッコの男の娘もワンサカいるけどオサワリはナシ。 う〜ん、なんて健全なイベントだ

 そこは、リビドーの甘い香りが優しく包み込む空間。11月23日、勤労感謝の祝日の午後。五反田のオフィス街の地下にある写真スタジオ。アニソンとリンクした映像がチカチカと煌めく中には、男の子と男の娘……。そう、可愛いのは、決して女の子だけの特権とは限らない。ここは、それに気づいた幸せな人たちが集まる場所なのだ。

 同人サークル「おちんコス」。それは、現代におけるひとつの最先端。「おちんちん+コスプレ」を意味する新しいキーワードは、ジワジワと世間に溶け込んでいる。ちょっと検索すれば、見つかるのはTwitterの公式アカウントとダウンロード販売サイト。サイトの更新は頻繁。

『けもみみ男の娘のエッチな発情』『男だがしかし…』『おちんぽ白濁魔女のぎりぎりオナニー』。サイトまで見てしまったら、大半の人は、いつの間にかいくつかのタイトルをカートにいれて、クレジットカードの番号を入力しているはず。コスプレエッチを扱う動画タイトルも、ずいぶんと増えた。男の娘だって同様だ。でも、コスプレと男の娘を組み合わせ、その路線をストイックに追求しているのは、今のところは「おちんコス」だけ。絶えずニュータイトルがリリースされるのは「出演したい」と連絡してくる男の娘が絶えないから。

 

最近、東京に引っ越して来たチンズリーナ先生。同人誌は商業よりも走ってマス
基本コスなんですが、みんな私服のセンスもいいんだよなあ。ぜひ、お近づきになりたい。いや、オレも男の娘に
知らぬうちに次から次へと増殖するタイトル。一度見たら世界が変わるハズ

「連絡してきても、実際に撮影にまで至るのは10人のうち1人くらい」

 制作者のりゅうちんは、ディスカッションから撮影、編集、そして、男優までを、ただ一人でこなしている。そこまで情熱を燃やすことができるのは、男の娘の魅力に完全に取り憑かれているから。だから「自分のアナニーを撮影してほしい」「ハメられたい」、はたまた「女装レズを撮影されたい」という男の娘たちの願望を、少しでも実現しようと励んでいる。タイトルが評価され、売れることはもちろんうれしい。でも、それ以上に自身が男の娘と出会うこと、そして、男の娘の魅力に目覚める男の子が増えることが、彼にとっての至上の快楽。

 そんな同人サークルが、勤労を感謝する日に初めて開いた「おちんコス感謝祭」。それは、男の娘と男の子たちのための解放区。エレベーターを降りて、一歩入ったスタジオにあったのは、なんの枠も枷もない世界。そこにいる人々は、驚くほどに紳士で淑女。リビドーの香りの中で、各々が撮影にダンスにと楽しんでいるというわけだ。

 プロのメイクさんも待機して、いつも以上に可愛くなれる男の娘。その男の娘の姿も多種多様。完全に女の子みたいになっているコもいれば、男っぽさを漂わせるコも。でも、そこに優劣なんてない。可愛さというものは多種多様。男の娘を愛でることができる人は、そのことをよく知っている。可愛いのは、女の子に近いからだけじゃない。そこを目指して、なりかけのコ。すなわち、まだメイクや仕草が甘いコの独特の可愛さ。明らかな男っぽさが消せないからこその色気。どれもが、違った美味しさに充ち満ちている。だから、そこには枷がない。

 何よりも、男の娘の可愛さというものは、なりたい努力から滲み出てくるものなのだ。ふと、アニソンに身体を揺らしていた、ひときわ目立つ可愛いコに喫煙所で声をかけてみた。「どのタイトルに出ているの?」てっきり、どれかに出演しているコだろうと思い聞いてみた。アイコスを咥える姿もセクシーな、そのコは少し照れ笑いをしながら言う。

「私、出演はしていないんです……」

 でも、身にまとうのは、こうしたイベントに慣れ親しんでいる雰囲気。それが気になって、あれこれと尋ねてみる。B面……すなわち、女装していない時のこととか、目覚めのきっかけとか。

「普段はフツーに会社員だけど。週の半分くらいは女装しているし、男の姿で会社に行くときにスイッチをオンにしている感じかな」

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真