日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『情熱大陸』菜々緒"尻"カットのワケ

ネット民は大激怒! 『情熱大陸』菜々緒の“丸出しヒップ”が消されたワケ

『1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集』(幻冬舎)

 菜々緒のヒップをめぐり、ファンが「またか……」と落胆している。

 ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)の11月26日放送回に、女優の菜々緒が登場。番組では彼女の素顔に迫るべく、出演中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や、モデルの撮影現場といった仕事のシーンだけでなく、海外一人旅などプライベートにも密着した。

 そんな中、一部の菜々緒ファンは、同番組のあるシーンに注目していたという。

「先週放送された予告で、菜々緒が水着姿で海辺に立つシーンが流れたのですが、布の面積が極小で、お尻がほぼ丸出しになっているバックショットが使われていました。ネット上では『菜々緒のお尻がすごいことになっている!』と拡散され、そのシーン目当てに番組を視聴していたファンも多かった。しかし、放送では菜々緒が南国のパラオでカヌーやスカイダイビングを楽しむ映像はあったものの、なぜか水着シーンがカットされてしまっていた。期待していた人たちは当然、大激怒。ネット掲示板には『騙された!』という書き込みが連打されています」(芸能記者)

 菜々緒のヒップといえば、以前にもこんな騒動を起こしている。

「今年8月、自身のインスタグラムに、生ヒップ写真をアップしたことがあった。水着跡の白い肌と日焼けした小麦色の肌、さらにはお尻の割れ目まで露出するまさに“丸出し”状態。写真集の表紙にしてもおかしくないようなセクシーショットでした。瞬く間に3万件の『いいね!』がつくほどの大反響だったにもかかわらず、わずか1時間ほどで画像は削除。本人はその理由を『インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました』と説明していたので、『情熱大陸』のお尻も、おそらく事務所NGで消されたのでしょう」(同)

 カットされるごとに価値が高まる菜々緒のヒップ。堂々とお披露目される日は来るのだろうか?

最終更新:2017/12/01 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真