日刊サイゾー トップ > 芸能  > 窪田&水川、オープンカーは寒くない?

窪田正孝・水川あさみ“同棲報道”で勃発!「冬場のオープンカーは寒くないのか?」問題

フジテレビ系『僕たちがやりました』公式インスタグラム(@bokuyari_ktv)より

 8日発売の「フライデー」(講談社)で、俳優・窪田正孝と女優・水川あさみの“同棲愛”が報じられた。2人は今夏の連続ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演。窪田は過去に多部未華子と、水川は大東駿介との熱愛が報じられたことがあったが、双方ともすでに破局し、現在は水川のマンションで同棲生活を送っているという。

 同誌は、11月下旬に窪田の愛車・ロードスターでドライブを楽しむ2人の姿をキャッチ。屋根をオープンにしていたため、車内は丸見えだったという。

 この報道に、ネット上では「お似合い」「窪田くん、芸の肥やしにしてほしい」「水川は男関係すごいね」「そっとしておいてあげてほしい」といったコメントとともに「冬なのにオープン?」「寒くないの?」「風邪ひかないようにね!」と、2人が屋根を開けてドライブしていたことについての心配や揶揄の声が多く上がっている。

 実際、冬場にオープンカーの屋根を開けていたら、寒くないのだろうか? オープンカー歴5年の編集者に聞いた。

「よく聞かれるんですが、オープンカーに乗る人が屋根を開けるのは、夏場よりも冬の方が多いんですよ。よほど古い車種でなければ、街中を流す程度のスピードで風が吹き込むようなことはありませんし、エアコンとシートヒーターを効かせればポカポカで上着も必要ないくらいです。頭の上にだけ、ひんやりとした風が通っていく状態。真冬の露天風呂をイメージしてもらえれば、その気持ちよさも理解できると思うんですが……。逆に、一般的には屋根を開け放っているイメージが強い真夏は、直射日光をモロに浴びてしまうので、開けている人はほとんどいませんね」

 同誌に掲載された写真を見る限り、どうやら交際も秘密ではなく“オープン”な様子。ロードスターの車内も、2人の関係も“アツアツ”といったところか?

最終更新:2017/12/08 15:05

窪田正孝・水川あさみ“同棲報道”で勃発!「冬場のオープンカーは寒くないのか?」問題のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

「セカンドの7番」論と“ダウンタウン病”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

なかやまきんに君インタビュー

 昨年から引き続き日本を席巻している筋トレブーム。パーソナルトレーナーは一般化し、N...
写真