日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2017年ジャニタレ事件簿

テレビが報じない面白事件がざっくざく!……2017年“ジャニタレ”ニュース総まとめ

▼7月
工藤静香がジャニヲタにピシャリ

デスクT 工藤は、元SMAP・草なぎ剛が狂気的に踊るCMでおなじみの「1本満足バー」の写真をインスタに投稿したんだよね。しかも、草なぎの誕生日の日に。

記者H はい、それでジャニヲタが「つよぽんのこと祝ってる?」「たっくん(木村拓哉の愛称)のアイデア?」とザワついたところ、工藤が「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」と冷たくあしらったため、「木村くんを応援してるファンに、そんな言い方しなくても」と大炎上しました。

デスクT 元ヤンは血の気が多いんだから、仕方ないよ。でも、来年は「文春」の「嫌いな夫婦ランキング」首位からランクダウンできるといいね!

▼8月
Hey!Say!JUMP・岡本圭人のセックス後写真流出

デスクT 岡本の部屋の枕元に、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の出演者に配られる“Mステティッシュ”が置いてあったんだよね! あれ生々しかったなあ。

記者H 岡本と一夜を共にしたという一般女性が、「週刊女性」(主婦と生活社)で一部始終を暴露。さらに、バーで合流したHey!Say!JUMP・知念侑李が、女の子とチュッパチャプスを交互に舐めていたことなども明かしました。

デスクT 女子アナやAV女優との熱愛疑惑が報じられた伊野尾慧といい、キス写真が流出した薮宏太といい、Hey!Say!JUMPはお盛んだね!

▼10月
関ジャニ∞・村上信五&小島瑠璃子に“お泊まりデート”報道
Hey!Say!JUMP・知念侑李&乃木坂46・北野日奈子に熱愛疑惑
ジャニーズJr.の平野紫耀&平祐奈に熱愛疑惑

デスクT 村上は、テレビで「(セックス)してない」って釈明してたよね! 夜中にこじるりが頻繁に来て、一切、手を出さない村上は、なんて聖人なんでしょうか!

記者H 信じてるのは、Tさんだけですよ……。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真