日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 辻希美の子犬がブログから消えた

消えた辻希美の子犬、ざわちん意味深投稿、神田うの怪しいメール、謹慎中の小出恵介が酒か……週末芸能ニュース雑話

■小出恵介、謹慎中にバー通いか

消えた辻希美の子犬、ざわちん意味深投稿、神田うの怪しいメール、謹慎中の小出恵介が酒か……週末芸能ニュース雑話の画像3
小出恵介

記者H パチューカの本田圭佑が2日、Twitterに「普段忙しく働いてる皆さんへ 何の為に生きてるんですか? 俺はなんやろか。。。」と投稿し、大反響を呼んでいます。フォロワーが26万人もいる大スターでも、こういうことを考えるんですね。

デスクT へー。

記者H へーって……。面倒くさがらないでくださいよ。

デスクT そんなことより、小出恵介が謹慎中にもかかわらず飲み歩いてるんだって? けしからん!

記者H 昨年5月に当時17歳の少女を深夜に大阪市内のバーなどに連れ回したとして書類送検され、昨年12月20日に不起訴処分となったばかりの小出ですが、発売中の「フライデー」(講談社)は、男女6人で夜中に高級割烹で食事をする小出をキャッチ。その後は、朝方まで、六本木や白金高輪のバーをハシゴしていたとか。

デスクT 大阪のバーでの出来事がきっかけで悪夢を見たのに、それでもバーに行くんだね!

記者H 相当、お酒が好きなのでは? 小出といえば、昨年12月25日付のスポーツニッポンが、「小豆島で謹慎していた『寺の手伝いと畑仕事…真っ黒に日焼け』」との記事を掲載。小豆島で禊を済ませたと報じました。今回の「フライデー」を見る限り、騒動前よりも随分とふっくらしたように見えますが、酒太りでしょうか……?

デスクT けしからん!

記者H 年内にも芸能活動を再開するのではないかと言われている小出ですが、今回のハシゴ酒写真は、復帰時期を遅らせる要因となるかもしれませんね……。

デスクT あら~。

最終更新:2018/02/05 11:29
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真