日刊サイゾー トップ > 芸能  > 辻希美の子犬がブログから消えた

消えた辻希美の子犬、ざわちん意味深投稿、神田うの怪しいメール、謹慎中の小出恵介が酒か……週末芸能ニュース雑話

■辻希美の子犬はどこへ!?

ざわちんさん(@zawachin__0816)・Instagramより

デスクT “ものまねメイクファンタジスタ”ことざわちんが2日、インスタグラムのストーリーに韓国語で「心が痛いです」って投稿してるよ! 背景が黒一色だし、俺、心配だよ……。

記者H 何かあったんでしょうか? しかし、有名タレントが意味深投稿をしたのに、2日現在、どこのメディアも食いついていない状況はさみしいですね……。

デスクT だから、俺が食いついてるって! ざわちんは昨年11月にYouTubeチャンネル「ざわちん Channel」を立ち上げたのに、動画を1つしか投稿してないんだよ。突然、動画コメント欄も閉鎖しちゃったし、どうしちゃったのよ……。

記者H コメント欄にバッシングが相次いだからでしょう。っていうか、ざわちんのYouTubeが更新されないことを、ずっと言い続けてるのってTさんだけですよ。もう忘れてあげましょうよ。ざわちんのYouTubeチャンネルなんて、最初からなかったんですよ。

デスクT はーい、忘れたー! ねえねえ、辻ちゃんの家で昨年12月に生まれた子犬が、かれこれ1カ月以上もブログに投稿されないんだけど、なんでだと思う?

記者H ハイペースでブログを更新することで知られる元モーニング娘。の辻希美ですが、昨年12月12日に愛犬・クックの出産に立ち合ったことを報告。「愛情を家族みんなで注いで行きたいと思います!!」「このblogでもクックmamaとクックの赤ちゃんの成長を書いていければと思います!」と綴り、生まれた当初はブログで経過報告を続けていました。

デスクT クックは2匹産んだけど、1匹は「腹壁破裂」が原因で生まれてすぐ死んじゃったから、もう1匹に対する俺の愛情も2倍に膨れ上がってたんだよ! なのに、いきなり登場しなくなっちゃった!

記者H そもそも辻は、昨年11月にクックの妊娠を報告した際から、「リスクが高すぎる」とバッシングに遭っていました。

デスクT え、そうなの?

記者H 一般的に犬の出産適齢期は2~4歳と言われていますが、クックの推定年齢は1歳2カ月前後。そのため、ネット上では「1歳になったばかりの犬を交配させるなんて」と辻と夫の杉浦太陽に疑問の声が上がっていました。

デスクT ……。

記者H 実家に預けている可能性もありますし、とにかく辻からの報告を待つしかないですね。子犬が無事ならいいですが……。

デスクT いても立ってもいられないよ……(ガタッ)。

記者H 心配なのはわかりますが、早速、辻が住んでいると言われる板橋方面へ向かわないでください!

123

消えた辻希美の子犬、ざわちん意味深投稿、神田うの怪しいメール、謹慎中の小出恵介が酒か……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

離婚のうしろめたさとその解放

 離婚経験を持つ13人の男性に、その経緯や顛末を聞いたルポルタージュ「ぼくたちの離婚...
写真