日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 辻希美の子犬がブログから消えた

消えた辻希美の子犬、ざわちん意味深投稿、神田うの怪しいメール、謹慎中の小出恵介が酒か……週末芸能ニュース雑話

■辻希美の子犬はどこへ!?

ざわちんさん(@zawachin__0816)・Instagramより

デスクT “ものまねメイクファンタジスタ”ことざわちんが2日、インスタグラムのストーリーに韓国語で「心が痛いです」って投稿してるよ! 背景が黒一色だし、俺、心配だよ……。

記者H 何かあったんでしょうか? しかし、有名タレントが意味深投稿をしたのに、2日現在、どこのメディアも食いついていない状況はさみしいですね……。

デスクT だから、俺が食いついてるって! ざわちんは昨年11月にYouTubeチャンネル「ざわちん Channel」を立ち上げたのに、動画を1つしか投稿してないんだよ。突然、動画コメント欄も閉鎖しちゃったし、どうしちゃったのよ……。

記者H コメント欄にバッシングが相次いだからでしょう。っていうか、ざわちんのYouTubeが更新されないことを、ずっと言い続けてるのってTさんだけですよ。もう忘れてあげましょうよ。ざわちんのYouTubeチャンネルなんて、最初からなかったんですよ。

デスクT はーい、忘れたー! ねえねえ、辻ちゃんの家で昨年12月に生まれた子犬が、かれこれ1カ月以上もブログに投稿されないんだけど、なんでだと思う?

記者H ハイペースでブログを更新することで知られる元モーニング娘。の辻希美ですが、昨年12月12日に愛犬・クックの出産に立ち合ったことを報告。「愛情を家族みんなで注いで行きたいと思います!!」「このblogでもクックmamaとクックの赤ちゃんの成長を書いていければと思います!」と綴り、生まれた当初はブログで経過報告を続けていました。

デスクT クックは2匹産んだけど、1匹は「腹壁破裂」が原因で生まれてすぐ死んじゃったから、もう1匹に対する俺の愛情も2倍に膨れ上がってたんだよ! なのに、いきなり登場しなくなっちゃった!

記者H そもそも辻は、昨年11月にクックの妊娠を報告した際から、「リスクが高すぎる」とバッシングに遭っていました。

デスクT え、そうなの?

記者H 一般的に犬の出産適齢期は2~4歳と言われていますが、クックの推定年齢は1歳2カ月前後。そのため、ネット上では「1歳になったばかりの犬を交配させるなんて」と辻と夫の杉浦太陽に疑問の声が上がっていました。

デスクT ……。

記者H 実家に預けている可能性もありますし、とにかく辻からの報告を待つしかないですね。子犬が無事ならいいですが……。

デスクT いても立ってもいられないよ……(ガタッ)。

記者H 心配なのはわかりますが、早速、辻が住んでいると言われる板橋方面へ向かわないでください!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed