日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > セクシー動画配信者が“種馬”を募集

セクシー動画配信者が「絶対に中出ししてくれる人」を大募集! 実際に妊娠して大炎上!!

今回の妊娠によって台湾を騒がせているTiffany Chen(出典:本人のFacebookより)

 アメリカ人YouTuberが日本で迷惑行為を繰り広げた挙げ句、青木ヶ原樹海で自殺者の遺体動画をネットにアップし、大炎上した事件も記憶に新しい。一方の台湾でも今、あるお騒がせ動画配信者が大炎上している。

 渦中の人物は、動画配信者の“Tiffany Chen”。彼女は妊娠し、胎児のエコー写真などをFacebookに掲載したのだが、それまでの経緯について批判を浴びているのだ。

 実は彼女は昨年11月、自らのFacebook上で、次のような文章を発表していた。

「子作りに協力してくれる種馬君を募集します!この7つの条件に当てはまる男性からの募集をお待ちしています!①18歳以上の男性 ②家庭がある人は奥さんの理解が得られる男性 ③健康な人でアソコが30センチ以下の人、それ以上長いと痛いので ④職業や収入は気にしません、ボランティア精神で子作りに協力してくれる人 ⑤絶対に中に出してくれる人、さもなくば100万台湾ドル(約370万円)を請求します ⑦病院で身体検査をして健康問題がないことを証明すること ⑧行為中、しっかり気持ちよさを言葉で表現してくれる人 この条件に合う人はどんどん応募してね!」

 当初、ネットユーザーたちはこれを冗談として受け止めていたのだが、2月19日になって彼女が大きくなったお腹とエコー写真をアップ。

「シングルの妊婦になりました。妊娠17週を迎えました。赤ちゃんは男の子でした!」と、シングルマザーとなったことを突然発表したのだ。

セクシーモデルとして以前撮影したという写真
赤ちゃんのエコー写真をFacebookで公開している


12

セクシー動画配信者が「絶対に中出ししてくれる人」を大募集! 実際に妊娠して大炎上!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真