日刊サイゾー トップ > 芸能  > 紗栄子インスタで新恋人の存在を匂わせ!?

紗栄子、女性一人では食べきれない量の料理写真をインスタ投稿し、新恋人の存在を匂わせか!?

紗栄子公式Instagramより

 2017年8月にスタートトゥデイ社長の前澤友作氏と破局を迎え、翌9月には、息子たちがイギリス・ロンドンにある寄宿学校へ入学するため、移住したことを報告していた紗栄子。現在は、日本で仕事があるときだけ帰国するという往復生活を送り、自身のInstagramではその模様を伝えている。そんな中、3月19日に投稿された写真をみた人たちがネット上で「新しい恋人でもできた?」と勘ぐりを入れているのだ。

 投稿日の前夜、紗栄子はどうしてもインドカレーが食べたくなったそうで、雪が降り積もるなか、ロンドン市内にある店に到着し、念願のインドカレーを堪能。よほどおいしかったのか、翌19日にInstagramへ投稿された写真では、インドカレーを目の前にご満悦の表情をみせていた。

 この写真を見たファンは、いつものように写真に写る紗栄子を「かわいい」と褒め称えるコメントや「私もインドカレー食べたい!」といったコメントをInstagramの返信欄へ書き込み。賑わいを見せていた一方で、こんな声もあるようだ。

「料理が大量なことと、投稿された写真が他者によって撮影されていることが要因で、『新恋人ができた?』と勘ぐる人が続出しているようです」(芸能ライター)

 また、アンチはこの写真から店を特定。その場所が治安の悪いところだったようで、「よくあんなところ行けるよな!」といった批判もあがっていた。

 紗栄子といえば、昨年出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、現在の恋人事情について告白。紗栄子のInstagramに頻繁に登場するイタリア人デザイナーの男性があやしいという芸能リポーターの井上公造氏の見解を「その人は友人でゲイ」と真っ向から否定。その上で「現在は恋人がいない」と明かしていた。

 今回の批判はいささかアンチのやっかみとも思える。だが、恋多き紗栄子のこと、本当はもう新しい彼氏がいるのかも!?

最終更新:2018/03/22 23:00

紗栄子、女性一人では食べきれない量の料理写真をインスタ投稿し、新恋人の存在を匂わせか!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法は「国民救済」が目的じゃない! 

 東京オリンピックを視野に6月に施行される「チケット転売規制法」。チケットの高額転売...
写真