日刊サイゾー トップ > 芸能  > 脚舐めドルオタがスーパー3助に激似!

矢口真里化した山尾志桜里議員、幸福の科学総裁の息子がついにニート化、脚舐めドルオタ出現で“にゃんこスター”がとばっちり……週末芸能ニュース雑話

■山尾議員のゲス不倫報道が、もうすぐ新婚の矢口真里に飛び火!?

山尾志桜里公式Instagramより

デスクT 今週の「週刊文春」(文藝春秋)の山尾志桜里衆院議員の記事見た? 文春砲キターって感じじゃない!?

記者H 不倫相手の倉持麟太郎弁護士の元妻にインタビューした記事ですね。元妻が脳梗塞のために実家で療養中に、倉持弁護士の自宅で2人は密会。ある日、元妻が誰もいない自宅に帰ると、ベッドのマットレスの下に敷くカバーがずれ落ちていた、という部分が衝撃的ですよね。

デスクT そうそう、寝ているだけでは、ずれ落ちることはないというカバーがずれ落ちてたって、「ヤリました!」って宣言しているようなもんじゃん(笑)。

記者H そうですよね(笑)。前に山尾議員が倉持弁護士と不倫疑惑を報道されたときは否定してましたけど、今回のこの記事についてなんと答えるのか見ものですね。元妻は裁判も起こすようですし。ちなみにこの記事を読んだ人たちは一斉に、山尾議員のTwitterを攻撃。山尾議員を「山尾ネトリーヌしおり」と呼び、ただいま炎上中です。

矢口真里公式Instagramより

デスクT 本当だ。「寝室でヤッたorヤッてない」アンケートとかやってるし(笑)。おお、3,000近い回答数があるのね! それも99%がヤッたに投票ってさ(笑)。面白いよこれ!

記者H もっと興味深いのが、この記事のせいでネットでは元モーニング娘。の矢口真里に矛先が。なんでも、“自宅寝室”というとこが矢口の“クローゼット事件”を彷彿とさせるとか。

デスクT ああ、夫(当時)の中村昌也が帰ってきて、浮気相手が慌ててクローゼットに隠れたやつね。そういわれれば似てるね。でも、山尾議員の場合、クローゼットに隠したのは寝室の壁に飾っていた倉持弁護士と元妻の結婚式で使ったウェルカムボードだからね~。人じゃないから。モノだからさ。それに、矢口はもうすぐ再婚するんだしさ。みんな、もうあの事件は忘れてあげて~(笑)。


12345
こんな記事も読まれています

矢口真里化した山尾志桜里議員、幸福の科学総裁の息子がついにニート化、脚舐めドルオタ出現で“にゃんこスター”がとばっちり……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

レイプ殺人や自殺が相次ぐ地域って!?

 人間が住むべきではない土地がある。そんな土地に人間を強制移住させたら、どんなことが...…
写真