日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 脚舐めドルオタがスーパー3助に激似!

矢口真里化した山尾志桜里議員、幸福の科学総裁の息子がついにニート化、脚舐めドルオタ出現で“にゃんこスター”がとばっちり……週末芸能ニュース雑話

スーパー3助公式Twitterより

記者H そうですよね! もうこのオタクがスーパー3助としか思えない!

デスクT 俺、これからお笑い番組でスーパー3助を見たら、「あっ! 脚舐め写真撮ったオタクに似てる人だ」って思っちゃいそう(笑)。

記者H いやいや、逆ですよ! このオタクがスーパー3助に似ているんであって、スーパー3助がこのオタクのマネしているわけじゃないですからね!

デスクT あっ、そっか~! スーパー3助さん、ごめんなさ~い!

■画像をアップするたびに批判の的に……今週のお騒がせセレブたち!

記者H あゆがまたすごい画像をSNSにあげてますよ~!

浜崎あゆみ公式Instagramより

デスクT この部屋、犬用なの!?

記者H あゆは今7匹の犬を飼ってるそうで、ファンいわく、その犬たち専用の部屋らしいです。で、犬たちが寝ている布団カバーがベルサーチだそうで、ファンは「すごい~!」、アンチは「はいはい、自慢ですか~」と賛否両論を巻き起こしてます。

デスクT 犬のためにベルサーチ……そしてこの部屋……。やっぱ歌姫は違うね。でもさ~、犬の世話をレコード会社の人にさせているってウワサあるよね?

記者H そんなウワサもありますし、過去にあゆは「犬専用のお手伝いさんがいる」と明かしてましたね。

デスクT へぇ~。かわいがるだけで、世話はしてないかもしれないんだ(笑)。モト冬樹を見習ってほしいよね~。だって、モトは鳥嫌いだったのにスズメを助けて、いまや「ちゅんちゃん」って名前まで付けてかわいがってるんだよ(笑)。“鳥界のキリスト”だよ~。

記者H まあ、犬にしたらあゆもベルサーチ布団に犬部屋まで用意してくれるんですから幸せですよ。“犬界のキリスト”と呼ばれてもいいかもしれないですね(笑)。そうそう、画像といえば、工藤静香も話題になってましたね。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真