日刊サイゾー トップ > 芸能  > 板野友美、“整形していない説”

板野友美“整形していない説”が浮上しネット騒然!?「マジかよ……」「みんなで謝罪しなきゃ」

 

板野友美公式インスタグラム(@tomo.i_0703)より

 世間では“整形サイボーグ”などとも呼ばれ、顔面に手を加えていることが定説となっている板野友美。しかしここにきて、彼女に“整形していない説”が浮上しているという。

 板野は3月25日に自身のInstagramを更新。「棚整理してたらアルバムに懐かしい写真出てきた」というコメントを添えて、一枚の写真を投稿した。そこに写っているのは、恐らく幼少期に撮影された板野の写真。同インスタでは「AKBのデビュー前のレッスン時の写真だから14歳の頃かな」「あの時から12年も経ったなんて」とも綴られていた。

 この写真にファンからは「このころからすごい可愛い!」「アイドルになる前から美人だったなんて! すごい羨ましいです」「ともちんは昔から天使だったんだね……」といった声が。一方ネット上では、彼女の“整形疑惑”を支持する人々が動揺していたようだ。

「彼女は以前『小学生時代の卒業アルバム』とウワサされる写真が流出してしまい、現在との違いから整形を疑われてしまうことに。しかし今回投稿された写真は14歳の頃に撮影されたもののようですが、現在の板野と顔の特徴がかなり酷似しています。これにネット上では『マジかよ……普通に今の面影がある』『もしかして整形してないのでは?』『これはみんなで板野さんに謝罪しなきゃ』といった声が続出。もはや確定だと思われていた彼女の“整形疑惑”が覆され、相当な衝撃を受けているようです」(芸能ライター)

 中には余程“整形していない説”を信じたくないのか、「これは過去にタイムトラベルして整形したんでしょ」「14歳から整形してた可能性がまだあるじゃん!」「奇跡の1枚ってだけでは?」など飛躍した新説を唱える人も。しかしこれらの意見には、「さすがにそれは苦しすぎるでしょ……」といったツッコミが寄せられている。

「板野の顔はデビュー後も二重になったり顎の形が変わっているように見えていたことから、一回だけではなく数回に分けて整形していると思われていました。ちょっとずつ変わっていく彼女の顔は、整形したとウワサになるたびに“バージョン○○”などと称されてしまうほど。しかし以前から彼女の整形疑惑に異を唱える人はおり、『高須クリニック』の高須幹弥も自身のブログで彼女の整形を否定。『板野さんの目は整形ではなく、アイテープでつくった二重』『顎にもシリコンは入っていないと思います』『板野さんの顎先は丸いため、シリコンであの顎をつくることはないでしょう』と分析しています」(同)

 テレビ番組に出演すると毎回「顔変わった?」と言われてしまう板野だが、ひょっとしたらメイクが上手なだけなのかもしれない!?

ちなみに08年4月時点のバージョンがこちら。果たして真相は……?
最終更新:2018/03/26 15:30

板野友美“整形していない説”が浮上しネット騒然!?「マジかよ……」「みんなで謝罪しなきゃ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

NiziU 快進撃の裏にあった鬼教官動画

 メンバー決定から4カ月が経った『Nizi ...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真