日刊サイゾー トップ > 芸能  > 杉浦太陽にまさかの浮気疑惑!

杉浦太陽に浮気疑惑!? 怪しい行動連発で「浮気してますって公表してるようなもん」と話題

辻希美公式インスタグラム(@tsujinozomi_official)より

 3月27日放送の『明日は我がミーティング』(TBS系)に杉浦太陽が出演。妻・辻希美からの苦情が明かされたのだが、ネット上では杉浦の浮気を疑う声が上がっている。

“超ズボラなのに自分の見た目にこだわる夫に困ってるんです!”と辻は告発。番組では杉浦が普段使っているという車の中や自宅をこっそり撮影したのだが、そこには物が散乱しており、あまりの汚さにスタジオでは悲鳴まで起こった。

 一方で杉浦は、出かける際にファンデーションを塗って、ヘアアイロンで髪をセットし、眉毛にマスカラをしているという。さらに自宅やジムで筋トレをしてガチガチに肉体を鍛えるなど、ズボラなくせに自分の見た目だけは完璧に仕上げている。

 そんな杉浦に「女の子にモテたい気持ちはないんですか?」という質問も寄せられたのだが、杉浦は「モテるメリットがない。他の女性にモテたら妻がヤキモチを妬く」と浮気願望を否定。しかし辻から、泊まりに行った後は日数分以上、多い時には日数の倍以上のパンツが洗濯物として出てくるとの告発が。

「杉浦は朝や夜にパンツを履き替えるだけだと弁解していましたが、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平から『誰かに見てもらわなきゃいけない事情でもあるんですか? 男だったらそういうこと感じちゃうんですよ』とツッコまれることに。見た目にこだわったりパンツを替えたりする行動に対して『絶対に誰かいるだろ!?』と浮気を疑われていました。ネット上でも『絶対に浮気してると思う』『テレビで浮気してますって公表してるようなもんだ』『これは言い逃れできない』など疑惑の目が向けられています」(芸能ライター)

 しかし、杉浦と辻といえば芸能界きっての仲良し夫婦として有名。3月10日に更新した辻のブログで杉浦の誕生日を祝ったと報告し、「おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩く夫婦を目指します」「今年もたぁくんが喜ぶ顔が見られて私も最高に幸せっ」と綴っていた。

「今でこそ仲良しイメージしかない2人ですが、2017年12月に公開された『AERA dot.』の記事で、杉浦は結婚3年目に倦怠期に陥っていたことを明かしています。家に帰るのが嫌で一緒にいても目も合わせないほどだったらしく、その度合いはかなり深刻だったそう。芸能界ではイメージが重要なので、仮に現在再び倦怠期に入っていたとしても、絶対にその雰囲気は表に出さないでしょうね」(同)

 杉浦と辻が、正真正銘のラブラブ夫婦であることを信じたいところだが……。

最終更新:2018/03/28 15:30
こんな記事も読まれています

杉浦太陽に浮気疑惑!? 怪しい行動連発で「浮気してますって公表してるようなもん」と話題のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

超問題作で大型新人監督がデビュー!!

 障害を抱えた兄妹が、犯罪に手を染めることで生きていく。片山慎三監督のデビュー作『岬...…
写真