日刊サイゾー トップ > 芸能  > 豪華すぎるベッキー誕生会の真相!

ベッキー誕生会参加は鶴瓶のほかにヒロミ&中居正広も! 豪華すぎる誕生会の真実とは!?

ベッキー公式ホームページより

 3月6日、タレントのベッキーの34歳のサプライズ誕生会が行われたことが、ベッキーをはじめとした参加者のSNSによって明らかになり、その豪華な顔ぶれが話題になった。

 ベッキーと仲のいいハリセンボン・近藤春菜を中心とした夜遊び女子会『春菜会』からは、吉高由里子や森カンナ、ベッキーと親友の上戸彩に、上戸の事務所の後輩でもある剛力彩芽、水川あさみまでが顔を揃え、ベッキー本人も「昨夜は『なにかの、春の特番かな?』というようなメンバーがサプライズで集まってくれて、おどろいてくずれおちました」とInstagramに綴っていた。

「中でも、驚いたのは、さらに、なんと笑福亭鶴瓶までがかけつけていたこと。鶴瓶を中心に美女たちが笑顔を向ける集合写真は、特番でもこんなメンバーがそろうことはなかなかないだろうというゴージャスさでした」(芸能記者)

 ゲス不倫騒動によって、かつてほどの活躍ができない状態が続いているベッキーだが、今もこれだけのメンバーが彼女を喜ばせようと駆けつけるのだから、その愛され力には驚かされる。

 だが、4月17日深夜放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)では、鶴瓶の口から、さらに驚くべき、この集まりのさらなる真実が明かされた。

「なんと、この会には、ヒロミと中居正広も参加していたというんです。鶴瓶は、この2人にお店の支払いをさせるために急きょ呼ばれたとのことでした。会場は高級中華店だったようですが、鶴瓶が駆けつけたときには、すでに料理の提供は終わっており、食べられるものはほとんどなかったそうです。それでも、お祝いの席ということもあり、支払いをしようとしたところ、なんと先に支払われていたとのこと。支払いをしたのは、ヒロミや中居ではなく、上戸だったそうです」(女性誌記者)

 まず驚くべきは、それぞれがSNSに公開した写真には写っていなかった、ヒロミと中居の出席だ。

「鶴瓶に中居にヒロミまでが顔をそろえていたとなると、華やかさとともに一気に重厚さが増します。ベッキーの業界内での支持率の高さ、支援者の多さを、改めて知らしめることになりました。CM契約も増え始めていますし、完全復帰は近いかもしれませんね」(同)

 上戸が鶴瓶よりも先に支払いを済ませていたことも、さまざまなことを想像させる。

「お店のグレードと参加人数を考えると、おそらく会計は30万円近くに及んだはずです。普通なら、それでも鶴瓶がなんとか支払いをかわるところですが、経済力では現在、業界屈指といわれる上戸の夫、LDH代表のHIROの顔を立てたということでしょう」(同)

 いろんな意味でサプライズだらけだった、この誕生会。来年は本当に特番にしたらどうだろうか。

 

最終更新:2018/04/22 21:00

ベッキー誕生会参加は鶴瓶のほかにヒロミ&中居正広も! 豪華すぎる誕生会の真実とは!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

流通アナリスト解説マスク生産

 緊急事態宣言を5月中まで延長する方針が、安倍首相の会見で発表された。もう1カ月の外...
写真