日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > モテ男が自作AVを販売して懲役10年

懲役10年の実刑へ……中国のモテ男、ナンパした100人の女性との性行為を盗撮して販売

逮捕時、現場にいた妻に謝罪する男の様子

 日本のAVが不動の人気を誇る中国だが、どうやら一部の人民はAVの自作に乗り出しているようだ。

「浙江新聞」(4月14日付)によると、先日、中国のインターネット上で、アダルト動画を大量に販売していた男性が逮捕された。30本以上の動画を販売していたのだが、なんと、そのすべてを自分で制作していたというのだから驚きだ。

 この男は、2年ほど前からネット上でアダルト動画の販売を開始し、出演者に関しては、自らナンパしたり、ネット上で声を掛け口説き落とした女性ばかり。動画は盗撮の形でカメラに収められており、男はこれまで100名以上の女性との性行為を撮影していたことがわかっている。一方、女性の側は、まさかネット上でこうした動画が販売されていることなど知る由もないのである。

 違法にアダルト動画を撮影・販売していたこの男の正体について、中国メディアでは「185cmの長身イケメンで、海外留学をしていたため語学も堪能である。現在は上海市内の金融機関で働いている裕福な既婚男性」と報じている。

 中国当局は、以前から違法にアダルト動画を販売していたこの男の捜査をしており、今年1月にこの男がホテルで性行為の撮影をした証拠をつかんだことから、今回の逮捕に至ったのだった。

 逮捕後、男は動機について「仕事の出張が多く、中国全土を飛び回っていた。寂しかったので、SNSなどで現地の女性にいつもメッセージを送っていた。最初は自分でこっそり楽しむために行為を撮影していた。遊び半分だったが、そのうち隠し撮りが楽しくなってしまい、すっかりハマってしまった」と、面会したメディア記者に語っている。

 逮捕現場に居合わせた妻には、その場で土下座して謝罪していたという。警察はこれまでに動画の売上が100万元(約1,700万円)以上あるとみて、詳しい調べを進めている。今後、裁判が行われることになるが、懲役10年以上の刑期が言い渡される見通しだ。

 数々の女性を口説いてきたその“モテスキル”も、監獄の中では役に立つまい……。
(文=青山大樹)

 

最終更新:2018/04/23 14:00
こんな記事も読まれています

懲役10年の実刑へ……中国のモテ男、ナンパした100人の女性との性行為を盗撮して販売のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーCM、なぜ素晴らしい?

 まだまだラグビーW杯は続くのに、日本の敗戦と...…
写真
インタビュー

樹海、NY取材で見た人間の本性とは?

 ホームレスやゴミ屋敷、新興宗教などを中心に取材を続けてきた村田らむ氏と、国内外の裏社...
写真