日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 勝地涼は前田敦子に耐えられるか!?

勝地涼に熱愛発覚! “かまってちゃん”前田敦子に耐えられる!?

左:株式会社フォスター/株式会社フォスター・プラス公式サイトより 右:前田敦子オフィシャルウェブサイトより

 AKB48の元中心メンバー・前田敦子に交際報道が飛び出した。一部朝刊スポーツ紙によると、お相手は実力派俳優の勝地涼。2人は2015年にドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演しているが、それ以前から友人同士で、約1カ月前から恋愛関係に発展したという。

 前田といえば、これまでイケメン俳優の佐藤健や人気バンド・RADWIMPSの野田洋次郎、歌舞伎役者の尾上松也らと浮名を流した。

 対する勝地は、知る人ぞ知るモテ男。これまで池脇千鶴や谷村美月、戸田恵梨香らとの熱愛が報じられた。週刊誌記者いわく「真面目な性格と評判で、前田とは役者談議に花を咲かせるうちに、お互い好意を持つようになったそうです」。

 ただ、そんな真面目男でも“あっちゃん”は身に余ると心配の声が上がっている。スポーツ紙記者の話。

「ひと言で言えば、前田は“かまってちゃん”なんです。1日に何回もLINEするし、返信が遅れたら不安定になる。かつて猛アプローチされた佐藤(健)は、周囲に『付き合っていたら、毎日台風だった。危なかった』とこぼしていました」

 また、2人を結んだ役者談議もほどほどにしておいた方がよさそうだという。

「前田の女優熱はすさまじく、自宅には映画のDVDがズラリと並び、“ひとりTSUTAYA”と呼ばれています。すべての作品を真剣に見ているので、話を振られて適当に返事をしたら、大変なことになります。また、作品について語る際は、ヒートアップするあまり、出演俳優をディスってしまうことも。キャリアの長い勝地が、前田の“上から発言”に、イラッとしないか心配です」(事情通)

“やっぱり友達のままがよかったね”と、ならなければいいが……。

最終更新:2018/12/11 15:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真