日刊サイゾー トップ > 海外 > エロ  > 鼻をかむとイキやすくなる!?
まじか!

女性はHの前に●●するとイキやすい!? ドイツの研究チームが手っ取り早い方法を発見!

イメージ画像(Thinkstockより)

 男性はベッドの上で女性を満足させてナンボ。しかし、相手の女性がなかなか絶頂に達せず、お悩みの方も多いのではないだろうか?

 つい先日も「『イクまでの時間』理想は16分、でも実際は……」という記事を紹介したように、女性の期待と男性の限界は必ずしも一致しない。しかし、女性の期待に一歩近づく、手っ取り早い方法が発見された。なんと、女性はセックスの前に鼻をかむとイキやすくなるというのだ。

 英紙「ミラー」(電子版/5月12日付)によると、多くの男性にとっては朗報となるこの新説を発表したのは、ドイツのドレスデン工科大学の研究者たち。彼らが若い女性70人にセックスとその際の嗅覚についてアンケートを行ったところ、匂いに対して比較的鈍い人7人のうち1人しか絶頂に達しないのに対し、匂いに敏感な女性7人のうち6人もが、セックスのたびに絶頂に達することがわかったという。

 つまり、匂いに敏感な女性は、敏感ではない女性よりも6倍イキやすいということになる。

 心理療法士のフィリップ・ホドソン氏は、「調査の結果、鼻かぜや鼻づまりの時、女性はイキにくいことがわかっている。それを改善するには、セックスの前に鼻をかんでおくのが効果的です」と話している。

 鼻をかんで鼻の通りをよくしておくことで、女性はセックスの最中に匂いをより強く感じ取ることができ、それによりイキやすくなるというわけだ。

 こんな簡単な方法で女性を満足させることができる可能性が高まるのなら、とりあえずやってみる価値はありそうだ。ベッドサイドのティッシュは、もはや事後の処理のためだけのものではないのだ。

最終更新:2018/05/22 10:48
関連キーワード

女性はHの前に●●するとイキやすい!? ドイツの研究チームが手っ取り早い方法を発見!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

瓜田純士、田代まさしに去勢を提案!?

 マーシーこと田代まさし容疑者(63)が、覚せい剤所持の疑いで5度目(薬物では4度目...
写真