日刊サイゾー トップ > 芸能  > きゃりー自ら黒歴史を掘り起こす!

きゃりーぱみゅぱみゅ“黒髪&すっぴん”姿でCM登場も、黒歴史を掘り返して自爆!「ジュニアアイドル時代を思い出す……」

きゃりーぱみゅぱみゅ(ワーナーミュージック)公式ホームページより

 2011年にリリースしたメジャーデビューミニアルバム『もしもし原宿』で火がつき、若者を中心に人気歌手となったきゃりーぱみゅぱみゅ。そんな彼女が5月23日より放送されるシートマスクのCMに出演している。

 今回のCMできゃりーは、ほぼすっぴんの薄メイクで黒髪セミロングストレートヘアという姿を披露。女性向けスキンケア商品ということで、ナチュラルさを追求し、いつものカラフルで派手なイメージとは違った印象を見せており、25歳という大人っぽさを醸しだしている。

 この真新しいきゃりーの姿に、公式SNSには「かわいい!」という声はもちろんのこと、キャリー出演の新CMに喜ぶ声、イメージソングに起用されたきゃりーが歌う楽曲に「この曲好き!元気でる!」という声があがっており、ファンには嬉しいCMとなったようだ。

 しかしこれに対し、ファン以外の人からは冷ややかな声が上がっているという。

クオリティファースト公式YOUTUBEより

「CMできゃりーさんは黒髪&素顔に近いメイクをして登場していますが、いつもの彼女の顔とあまりにも違いすぎており、『かわいくない』『金髪と盛りメイクでごまかしてないと微妙だな』といった批判的な声が続々と上がっている状態です。さらに、CM中に横顔も映るのですが、鼻が異常に高く、鼻の穴もでかく映っているため『どうした!? 整形失敗したのか!?』という声や、『ジュニアアイドル時代の顔を思い出す(笑)』との声も。ファン以外からは、まったくと言っていいほど良い声は上がっていません」(芸能ライター)

 動画を見ると大人っぽくなったという印象も受ける。だが、やはりいつもの顔に見慣れているせいか、見る人によっては違和感を覚えてしまうかもしれない。

「きゃりーさんといえば、今年4月に発売したシングル『良すた』がオリコンの『週間CDシングルランキング』で初登場15位、推定売り上げ枚数は4,400枚と惨敗。『人気も終わった』と言われており、最近ではInstagramに投稿する写真に関する話題しかなく、『インスタ芸人化した』と揶揄する声が聞こえてくるばかり。今回のCMやInstagramで意外な姿を見せて話題を作ろうと頑張っているが、彼女に付いた“オワコン”との言葉が先行して、すべて裏目に出ている状態です」(同)

 生き残るのが難しい芸能界。再び、“原宿Kawaiiアイコン”として返り咲ける日は来るのだろうか?

 

最終更新:2018/05/22 19:00

きゃりーぱみゅぱみゅ“黒髪&すっぴん”姿でCM登場も、黒歴史を掘り返して自爆!「ジュニアアイドル時代を思い出す……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

想田和弘監督、妻も仰天発言

『精神』『選挙』など、一切のナレーションやテロップを排したドキュメンタリーである「観...
写真