トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

元貴乃花親方ファミリーがお騒がせ中!

元貴乃花親方と景子さんは離婚、優一はパワハラ騒動…一体どうなってるの!?
写真

人気連載

「押しも押されもせぬ国民食」

純和風ラーメンの極み! 麺まで美味しいラーメ...…
写真

ドラマレビュー

『家売るオンナ』ネカフェ難民はクズ?

 北川景子・主演ドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)の第2話が放送され、平均...…
写真


 >  >   > 西野ジャパン“妻たち”の価値と評価

サッカーW杯・西野ジャパンメンバーの“妻たち”の「価値と評価」

平愛梨公式インスタグラム(@harikiri_tairi)より

 サッカーW杯ロシア大会のメンバーが5月31日、発表された。23名のサムライブルーはもちろんこと、今回のメンバーで目につくのは「妻が芸能人」というパターンだ。

 今回のメンバーで最も“ビッグ夫妻”といえるのが、長友佑都とタレントで女優の平愛梨。結婚発表会見はもちろん、都内で行われた披露宴は盛大に行われ、一躍注目を集めた。

「一流サッカー選手とゴールインしたことで、平のタレントとしての価値もかなり上がった。今大会で旦那が活躍すれば、もっと上がるのは間違いない。まさに“セレブ妻”になれる大きなチャンスが到来している」(芸能プロ幹部)

 槇野智章と高梨臨も同じ“サッカー&女優カップル”。

「女優としてのキャリアは平より高梨の方が上という人もいる。長友同様、夫の活躍がそのまま妻の評価にもつながるパターン」(同)

 同じ“活躍次第”で結婚へ弾みがつきそうなのが、柴崎岳と女優の真野恵梨菜だ。

「もともとはアイドルとして活動した真野だが、その後は女優として頭角を現し今後も実力派の役者として成長できそう」(同)

 昨年11月に遠距離ながら真剣交際が報じられたが、今のところ具体的な動きはない。

「こちらも、間違いなく今大会の結果、活躍次第という部分は大きいだろう。柴崎にとっては正念場を迎える大会とも言えるでしょうね」(同)

 代表メンバーたちが背負うのは、サポーターの声援だけでないということだ。

こんな記事も読まれています

サッカーW杯・西野ジャパンメンバーの“妻たち”の「価値と評価」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ