日刊サイゾー トップ > エンタメ  > “紀州のドン・ファン”が怪死!

“紀州のドン・ファン”が怪死、広瀬香美「新芸名大喜利」開催!、中井りか「人気上がるならパンツあげる」発言……週末芸能ニュース雑話

『週刊プレイボーイ』より

記者H あっ! あと、今週だと「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアにTBSの宇垣美里アナウンサーが2度目の登場をしていたんですが、これがネットでは失笑されていましたよ。

デスクT え~なんで? かわいいじゃん! ニコニコしててさ。コーヒーぶちまけたことなんてなかったような笑顔だよ(笑)。

記者H ……ほめているようで軽くけなしている(笑)。それが、「仕事ないからグラビアで露出するんだな(笑)」「気の強さといい、グラビア路線にいこうってもうフリーになる準備(笑)」との声があり、一同に「小島慶子化だ!」と言ってますよ。

デスクT 小島慶子化(笑)。小島もキレやすいって言われているからかな? 前にラジオで浅草キッドの水道橋博士が「小島慶子はTBSラジオ出禁になってる」って言ってたよ(笑)。多分『小島慶子のキラキラ』降板事件の余波なのかな? コーヒー事件が本当なら宇垣アナも今後……。

記者H こらこら~、推測が過ぎるぅ~!

デスクT ごめんごめん。でも小島もさ、水着グラビアやったぐらいから、いろいろ言われ始めたから、宇垣アナも水着グラビアやったら要注目だね! 

■広瀬香美、ネットで「新芸名大喜利」が開催!

広瀬香美公式Instagramより

記者Hこの間新事務所への移籍を発表した広瀬香美だけど、所属事務所が反論をして泥沼化していますね!

デスクT おかしいと思ったんだよ。だって広瀬が移籍発表したときに「準備中の新事務所へ移籍」ってコメント出しててさ。“準備中”ってなんだよってね。てか、事務所が金曜に会見したし、来週はこのネタで持ちきりだろうね(笑)。

記者H ネットではすでに持ちきりですよ(笑)。事務所が芸名を使用禁止したもんだから、ネットでは広瀬の新芸名を考える大喜利がスタート。遠くからだと香の字に見える「広瀬番美」、昔CM曲を歌っていたこととブルゾンちえみを掛けて「アルペン香美」、能年玲奈が事務所独立で「のん」に改名したのを参考に「ひみ」などなど、いろいろとあがってますよ。

デスクT 皆ネタに走っているよね、これ。もうさ、「新広瀬香美」でよくない? 新加勢大周問題にそっくりだし(笑)。

記者H それ、真っ先に出てましたよ!

デスクT そうなの? じゃあ、良いじゃん! 時代は繰り返すってことでさ(笑)。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真