日刊サイゾー トップ > 芸能  > “紀州のドン・ファン”が怪死!

“紀州のドン・ファン”が怪死、広瀬香美「新芸名大喜利」開催!、中井りか「人気上がるならパンツあげる」発言……週末芸能ニュース雑話

■“紀州のドン・ファン”が急死! 殺人事件の可能性も!

『NNN24』より

デスクT 先週までは日大アメフト部が世間を騒がせていたけど、今週は木村拓哉の娘・Koki,(コウキ)のモデルデビューが話題になっていたね。週刊誌がこぞって記事書いてるよ。

記者H そうですね、Koki,一色ですよね~。そんな中、ちょっと気になる記事がありましたよ。「女性セブン」(小学館)の「“紀州のドン・ファン”急死!」の記事です! 

デスクT “紀州のドン・ファン”!? あっ! 前にマツコ・デラックスの特番で見たことあるよ! 数千人美女に貢いだっていう金持ちの人でしょ! 

記者H そうです。野崎幸助って人なんですが、その人が5月24日に急死していたそうで、検視したら体内から大量の覚せい剤が検出されたとか。

デスクT そうなの!? やばいじゃん(笑)。シャブ中だったの?

記者H ではなかったようですよ。野崎氏は著書で「タバコは吸いません。覚せい剤なんてやりません」と発言していましたし。警察はこれを自殺と事件の両面で捜査しているそうです。

デスクT でも記事読むと、その3カ月前に22歳女性と結婚していたんだよね。幸せ真っただ中なのにさ。死んじゃうなんてかわいそう。この女性もショックなんじゃないの?

記者H そうじゃないらしいですよ。記事によると女性は野崎氏がなくなった翌日に野崎氏の会社事務所を訪れ「東京帰って良いですか?」と言ってたそうで、その上、事務所のソファーに寝っ転がってスマホゲームをしていたとか。ほかにも、通夜でニヤニヤしていたことを親族からたしなめられても、関係ないといった感じでスマホをいじっていたとの情報も……。

デスクT え!? ちょっと怖いよ! この腹の据わり方だったら、LINEで「なんか今嫌味言われてるんですけど~。マジ卍」とか友達に送ってそうだよね(笑)。ちなみに遺産はこの女性に行くのかな?

記者H 元々、野崎氏は遺産は愛犬に贈ると言ってたんですが、その愛犬も5月6日にもがき苦しみながら急死してるので、問題がなければ、この女性ももらえるのではないですかね。

デスクT この話もちょっと……(苦笑)。すごいね。22歳にして大金持ちだよ。てか、記事に野崎さんが年に1回しか会わない秘書を亡くなる前日に“和歌山に来てくれ”って呼び出してたって書いてあるけど、怖くない!? もう、話がハリウッド映画みたい。アメリカ~ン! って感じ。

記者H 確かに(笑)。庶民の話ではないですよね。それに、見出しには4,000人の美女に貢いだって書いているんですが、過去には交際女性に自宅へ侵入され貴金属を盗まれたこともあるそうなので、ネットでは「女運があったようでなかった」と言われていますよ。

デスクT そんなこともあったのね(笑)。なんだか、いろいろありすぎて、小説になりそうな話だな。今後、どんな続報が出てくるのか注目だね。


1234

“紀州のドン・ファン”が怪死、広瀬香美「新芸名大喜利」開催!、中井りか「人気上がるならパンツあげる」発言……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真