日刊サイゾー トップ > 海外 > エロ  > タイ人女性歌手、パンツ忘れた!?

タイ人女性歌手がパンツをはき忘れた!? ミニスカートの”中身”が丸見えで大慌て!

最初のうち、股間はスカートに隠れていたのだが……

 先月末、タイのネット上のコミュニティサイトにアップされた動画が話題になっている。

 女性歌手がステージ上で軽快な音楽に合わせて歌っているのだが、彼女の衣装は中が見えそうなほど丈の短いスカート。男なら誰しも目がくぎ付けになってしまう光景だが、見えそうで見えなかったり、たとえ見えたとしても“見せパン”だったりするのがお約束というもの。

 ところが、この動画は違った。スカートの奥に黒っぽいものがチラチラと見え始める。単なる影かと思ったら、アクションが激しくなっていくうちに中が丸見えに。黒々とした股間があらわになった。なんと本当にノーパンだったのだ!

 女性はそれを気にする様子もなく、歌い続ける。それどころか、腰を振ってさらに激しいアクションになっていく。ステージ近くから見上げるように眺めていた人にとっては、タマらない光景だったことだろう。

 その後の報道によると、動画が撮影されたのは、バンコク東部にあるプラーチーンブリー県で開かれたフェスティバル。ステージで歌っていたのは25歳の歌手、ジニー・ジャアさんだという。

 ジニーさんはこの動画が広まったことに困惑しており、「ちゃんと下着をはいており、照明の加減で、たまたまはいていないように見えただけ」と主張している。

 しかしネット上では、

「タイは暑いからな。パンツをはき忘れても気づかなかったんだろう」

「絶対に、はき忘れたんだよ」

「彼女、ステージ慣れしているみたいだから、忘れたんじゃなくて、いつものことなのでは?」

「これが人気取りの手法なのさ」

などといった書き込みが相次ぎ、完全に「モロ見え認定」されている。

 競争が激化する日本のアイドルたちの中にも、人気取りのために、そのうちマネする者が現れるかもしれない?

最終更新:2018/06/12 21:00
関連キーワード

タイ人女性歌手がパンツをはき忘れた!? ミニスカートの”中身”が丸見えで大慌て!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

土方歳三の謎に包まれた死

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

ふみくんが説く、令和の「シン・ヒモ」論

  ふみくんは、これまで13年間で10人以上の女性宅に転がり込み、都合1000万円も...
写真