日刊サイゾー トップ > 芸能  > 相楽樹の“さずかり婚”に関係者困惑

相楽樹と石井裕也監督の“さずかり婚”に関係者困惑「しばらくしないという話だったが……」

イトーカンパニー.公式サイトより

 女優の相楽樹が、映画監督の石井裕也氏と結婚したことがわかった。相楽は、すでに妊娠しているという。

 相楽は2016年放送のNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』でブレーク。昨年にはテレビ東京系のドラマで主演を務めており、将来が嘱望される女優だ。

 もともと石井監督作品のファンだったという相楽だけに、今回の結婚はさぞかし周囲も祝福ムードかと思いきや、そうでもないという。

「どう考えても、“妊娠したから結婚します”という流れになったというのが妥当な見方でしょ。女優としてまだまだキャリアも積めるし、主演を務めた代表作もこれからというところなのに、どうしてこうなってしまったのか……。女優と映画監督が結婚した例はこれまでにもあるけど、石井監督は過去に満島ひかりと結婚、離婚経験もあり、どうも“商品”に手を出す人なのでは? という厳しい目もある。素直に祝福できない部分もありますね」(映画関係者)

 別の芸能関係者も「相楽さんはどちらかといえば、しばらくは結婚しないという趣旨の話をしていた方で、今回の結婚は、正直驚いた。女優としてのキャリアは出産、子育てをすることでしばらくの間止まってしまうけれど、実力のある女優さんなので、なんとか戻ってきてほしいところだけど……」と困惑を隠さない。

 もっとも周囲の困惑も、女優としての活躍を期待していた裏返しといったところだろう。まずは元気なお子さんを生んでほしいところだ。

最終更新:2018/06/22 16:00

相楽樹と石井裕也監督の“さずかり婚”に関係者困惑「しばらくしないという話だったが……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

戸田恵梨香、イケメン俳優と密会

 令和初となるNHK朝の連続テレビ小説『スカ...…
写真
インタビュー

漫画家・新井英樹が独自世界観を語る

 人気コミックの実写化はファンから深く愛されている作品ほど、そのハードルは高くなるが...
写真