日刊サイゾー トップ > 芸能  > 玉木宏とISSAに「だまされた!」の声

玉木宏とDA PUMP・ISSAの“ダブル結婚発表”に「だまされた!」の声

ISSAのインスタグラム(@issa_hentona)より

 思わず耳を疑った。「最後の独身貴族」とまで言われた俳優・玉木宏が、女優の木南晴夏と結婚することを発表したのだ。

 2人は、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ『女の勲章』での共演を機に交際に発展。近日中に入籍予定という。

 Twitterでは「玉木宏結婚」などがトレンドワード入りするほどの反響ぶり。玉木を知る芸能関係者も「誰も知らなかった。というより、本人に結婚の話を振っても『もうこの年になると(結婚について)鈍感になるんですよねぇ』と、まったくソノ気がない様子だった」と驚く。

 玉木は22日に最終回を迎えたTBS系連ドラ『あなたには帰る家がある』に出演。妻子持ちのサラリーマン役を演じたが「番宣で雑誌のインタビューを受けた際も、自身の結婚観について聞かれ『どういうものか想像がつかない』と語り、フリーを強調していました」(テレビ関係者)という。

 マスコミのエジキにもならず、ひっそり愛を育んでいた玉木は、まさに“してやったり”だろう。

 同様に世間を驚かせたのは「平成の火野正平」ことDA PUMPのISSAだ。20日、公式HPで一般女性との結婚を公表。「兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます」と、すでに入籍済みであることを報告した。

 ISSAといえば、上原多香子や宮沢りえ、柴咲コウら数々の美女と浮名を流してきたモテ男。一方で2011年にモデルの福本幸子との結婚を発表しておきながら、翌12年に婚約破棄するトラブルも起こしている。当時を知るスポーツ紙記者の話。

「婚約破棄は前代未聞。ISSAは事務所社長からこっぴどく叱られ、しばらく干されました。その際、ISSAは『相手が不幸になるから、当分オンナは作らない』と宣言していた」

 3日放送のTBS系『サンデージャポン』でも、最近の恋愛事情について聞かれ「今はいないです。本当にいない」と強調していたが……。

「デタラメにも程がありますよ(笑)。まさかあのISSAが1人の女性に落ち着くとは……。ただ、彼の女好きはほとんどビョーキ。週刊誌は、結婚したからといってマークを外しはしないようですが……」(同)

“大物独身俳優”と“稀代のチャラ男”の同時卒業は、マスコミ的には多大な損失を招くことになるかもしれない。

最終更新:2018/06/26 12:00
こんな記事も読まれています

玉木宏とDA PUMP・ISSAの“ダブル結婚発表”に「だまされた!」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

『シンゴジ』以降の主流なき邦画界

 興収83億円を記録した『シン・ゴジラ』(16)を最後に、日本の実写映画から50億円...
写真