日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 飲尿療法セミナーに潜入
アングラライター・國友公司の「裏社会ふしぎ発見!」

崇拝者200人が集結! 飲尿療法セミナーに潜入

「私は朝イチの尿をコップ一杯飲んでいます。うがいをするときも目を洗うときも全部尿。尿はすべての病気に効くんです。おかげさまで視力も良くなってきています」(飲尿歴9年)

「尿を飲み始めて自分が変わりました。自分が本当は不老不死の人間なんじゃないか、そういったインスピレーションまで湧いてきて宇宙のパワーまで感じるようになりました。尿を飲んだ私はいつも覚醒しているんです」(飲尿歴3年半)

「尿をためたお風呂にいつも浸かっています。毎日尿を注ぎ足していくのですが、まだ1回もお風呂は洗っていません。発酵が始まり、どんどん質の良い尿になっています」(飲尿歴3カ月)

「30年間、特別支援学校で真面目に働いてきました。でも仕事柄、自分の殻がなかなか破れない。あと1年で私は定年です。何か新しいことを、勇気の要ることをしたいと思い、尿を飲み始めました!」(飲尿歴1カ月)

……とまあ、1人あたり3分は語っていた気もするが、要約するとこんな感じである。飲尿歴3カ月の人は、まだ初心者にもかかわらず、ベテラン勢を凌駕する浸かりよう。1カ月の人は、尿以外にも自分を変えるテーマはいくらでもあっただろうに。

 講演とは別会場で「尿の酸化還元電位」を計るイベントをやっていたので、受付で紙コップをもらい、尿を持参してみた。専門家いわく、私の尿の数値は「-40」らしい。マイナスなほど質のいい尿らしく、周りの参加者には「いい尿が飲めてうらやましい」と肩をたたかれた。専門家が私の尿に塩を入れ、かき混ぜると、数値は「-120」に。さらに体にいいものに生まれ変わったらしい。周りの参加者は、塩を入れた尿をガブガブと飲んでいるではないか……。百聞は一見にしかず。実際に目の当たりにすると、迫力が違った。

 講演では引き続き、「尿のおかげでアトピーが治った!」「尿のおかげでがんが治った!」というエピソードトークが続いていた。民間療法なので因果関係は証明できないわけではあるが、おしっこ飲んで本当に病気が治るというのなら「すごいっすね」としか言えない。だって、治療費はゼロだしね……。

(文=國友公司)

最終更新:2018/06/29 21:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真