日刊サイゾー トップ > 芸能  > デコ出しを解禁したりゅうちぇる

りゅうちぇるの“デコ出し”解禁が話題「イケメン過ぎる」「ぺこちゃんが羨ましい」

りゅうちぇる公式インスタグラム(@ryuzi33world929)より

 7月3日放送の『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)に、りゅうちぇるがゲストで出演。いつもと違うヘアスタイルに、視聴者からは「今日のりゅうちぇるめっちゃ格好いい!」と称賛の声が上がっている。

 この日はりゅうちぇるの過去エピソードがVTRで紹介され、そのあとに本人がスタジオに登場した。過去エピソードでは彼の知られざる極貧生活が明らかに。芸能事務所に所属した当初は仕事がなく、芸能界での収入はほとんどゼロだったという。

 当時の主食は“するめ”と“マシュマロ”。またアルバイトの給料日には、一番の贅沢として890円の定食を食べに行っていたそうだ。そんなりゅうちぇるが満を持してスタジオに姿を現すと、スタジオからは歓声が。そして視聴者も、りゅうちぇるのイケメンっぷりに驚いている。

「今回りゅうちぇるは、柄物のシャツに黒いジャケットを合わせたシックな装いで登場。さらに髪型も額を露わにしたワイルドなスタイルに仕上げていました。りゅうちぇるといえばトレードマークのバンダナや、最近では前髪をおろした“おかっぱ”がお馴染み。しかしこの日のヘアスタイルはがらっと雰囲気が変わっており、ネット上では『なんだか男っぽくて素敵!』『りゅうちぇるに惚れそう』『ぺこちゃんが羨ましい』といった声が上がっています」(芸能ライター)

 その他、視聴者からは「元がイケメンだから髪を上げた方が似合う」「これからも額をガンガン出していった方がいいと思う」という意見も。昨年りゅうちぇるはTwitterでノーメイクの寝起き写真を披露していたが、その時も「森田剛みたいで格好いい」「メイクしない方が格好良いのでは?」といった声が寄せられていた。

「以前『サンデー・ジャポン』(TBS系)でりゅうちぇるは、“ハゲ隠し”のためにバンダナで額を隠していると明かしていました。額の広さにコンプレックスがあったようで、前髪をおろしていたのもその延長線上にあるのかもしれません。しかし今回の額を見せるヘアスタイルはかなり好評だったので、今後も隠す必要はないように思います」(同)

 見た目の変化だけでなく、「ぺこが妊娠してから内面も男らしくなった?」とも指摘されているりゅうちぇる。今後は頼れる父親として、さらに好感度を上げてくれることだろう。

最終更新:2018/07/04 15:30
こんな記事も読まれています

りゅうちぇるの“デコ出し”解禁が話題「イケメン過ぎる」「ぺこちゃんが羨ましい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニー氏逝去をめぐる情報操作

 7月9日23時半、テレビやスポーツ紙 の ...…
写真
インタビュー

“新世代の三谷幸喜”上田監督が語る

「面白い!」「完全に騙された!」「感動した!」と映画ファンの間で噂を呼んでいるのが、...…
写真