日刊サイゾー トップ > 芸能  > 吉沢亮、交際相手の裏アカ流失!?

人気急上昇中の吉沢亮に熱愛疑惑!? お相手・若手女優のSNS裏アカウントが流失し、大炎上!

『GIVER』公式ホームページより

 現在、人気急上昇中の若手俳優・吉沢亮。芸能界屈指の端正な顔立ちと確かな演技力が話題を呼び、現在は『GIVER 復讐の贈与者』(テレビ東京系)で主人公の義波、『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)では波瑠演じるヒロインの片思い相手である超イケメン営業マン・柏木祐一を演じるなど勢いに乗っている。

 そんな吉沢に、芸能界のご法度である“仕事先での恋愛疑惑”が浮上した。芸能事務所勤務の某氏は語る。

「お相手は、2012年に吉沢さんが出演した『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で共演した女優の志保さんです。2人のデート目撃情報などは12年当時から出ていたんですが、今年5月に志保さんのTwitterとInstagramとおぼしき裏アカウントが流出してしまったんです。そこには、吉沢さんとの交際を裏付けるツイートや写真が多数存在していたんです」

 経緯をまとめると、11年9月から放送された『仮面ライダーフォーゼ』にて、2人は恋人同士のような役として共演。その親密ぶりはファンの一部に知られており、12年春にはお台場でのデート目撃情報が出ていたり、同8月14日に熊本グリーンランドのレインボードームで行われた「仮面ライダーフォーゼ出演俳優トークショー」にゲストとして吉沢、福士蒼汰、清水富美加らが出演した際も、登壇予定のない志保の姿が一般人に目撃されていたのだ。

 そういった中で裏アカ流出があり、そこにはアジサイの写真とともに「りょうくん撮影ーーー!今日もイケメソすぎて好きすぎてつらいわ」といった文章をツイート。そして、そのアジサイ写真と同じものが志保のオフィシャルブログにアップされていたりしたのだ。これ以降、ショックを受けた吉沢のファンが志保の裏アカや吉沢のオフィシャルSNSアカウントに苦情をリプライするなど、ちょっとした炎上騒動になっていた。

「吉沢さんの好みのタイプは“黒髪ロングの清楚系”で、宮崎あおいさん好きを公言しています。志保さんも交際していたとおぼしき期間は黒髪ロングだったので、好きなタイプだったのは間違いありません。芸能界でも、2人が過去に交際していた話は有名です」(テレビ局勤務)

 吉沢は今年4月発売の女性誌「andGIRL」(M-ON! Entertainment)のインタビューにて「最近、人を好きになっていないです」と発言しており、現在は恋人がいないと目されている。しかし、共演経験の多い女優・橋本環奈との熱愛疑惑があったりとウワサには事欠かない様子。はたして今度はどんな女性との恋愛スキャンダルが飛び出すのか? 今後も要注目だ。

最終更新:2018/07/20 15:00
こんな記事も読まれています

人気急上昇中の吉沢亮に熱愛疑惑!? お相手・若手女優のSNS裏アカウントが流失し、大炎上!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

話題の“伝説の不良”の素顔

 平成最後の年の暮れ。『歌舞伎町 阿弥陀如来』という自らの半生を綴った著作を刊行し、...
写真