日刊サイゾー トップ > 芸能  > 紗栄子、剛力批判の影響で株急上昇!

紗栄子の豪雨被災地ボランティアに称賛の声、剛力彩芽熱愛批判も影響して好感度急上昇中!

紗栄子公式Instagramより

 連日、ワイドショーを賑わす剛力彩芽とスタートトゥデイ(ZOZOTOWN運営企業)の前澤友作氏の恋愛事情。そんな中、世間では前澤氏の“元カノ”である紗栄子の株が上がっているという。

 紗栄子は7月27日、Instagramに「先日、岡山県総社市役所に伺いました。片岡市長に市役所の裏にある各地から送られてきた支援物資の倉庫を案内していただき、被災された方がいま必要なものを教えていただきました」に投稿。現地で必要な物資の具体名を拡散した。翌28日には蚊取り線香、シャンプー・リンス、ボディーソープ、洗剤が不足しているとする貼り紙の画像とともに、「必要な物資やボランティアの受け入れの状況は日々変わっていきますので、最新の情報は総社市役所のHPをご覧になってください」と、有益な情報をフォロワーに報告している。

 紗栄子のボランティア活動について、ネット上では「この時期にボランティアへ行くのはえらい」「豪雨の時も必死にインスタで呼びかけしていたし、大阪地震でも被災地の情報を流していたし、見直した」といった称賛の声が相次いでいる。紗栄子は以前からボランティアに熱心なタレントとして知られているが、前澤氏と交際時は、ボランティアや寄付をしても「彼氏(前澤)の金じゃん!」「自慢げに言うな」などといわれのないバッシングを受けていた。

「前澤氏と別れ、”自立している女性”というイメージが強くなったというのはあるでしょうね。あと、株上昇中の裏には剛力さんと前澤さんの熱愛の影響もある」と語るのは、芸能事務所関係者だ。

「剛力さんに批判が寄せられた際、ネットでは『恋愛アピールの仕方が紗栄子より剛力の方が嫌だ』『紗栄子は浮かれてなかったぞ!』という声が多かった。確かに芸能関係者の中でも、剛力さんの浮かれっぷりと比べて、紗栄子さんの落ち着きぶりを今になって評価する声は多いです」(同)

 対して剛力は7月29日の深夜、Instagramを更新。「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ」と前澤氏への愛情を感じられるコメントを添え、前澤氏が海上にてクルーザーと思しき場所で寝ている写真をアップ。コメントには「炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません」とも書き添え、前澤との交際を後ろめたく思っているわけではない意思を表明している。ネットからは「ノロケが反感買うから削除したんじゃないの?」「彼氏とのクルーザー遊びでまた金持ちアピール?」と批判的な意見が相次ぐなど、以前ほどの好感度はなかなか取り戻せていない状況だ。

 自分の恋愛で手一杯の様子の剛力と、ボランティアに勤しむ紗栄子。比べてみると、紗栄子のほうが人間的に深みがあると感じざるを得ない。やはり、紗栄子のほうが一枚上手だったのかもしれない!?

最終更新:2018/08/01 09:59
こんな記事も読まれています

紗栄子の豪雨被災地ボランティアに称賛の声、剛力彩芽熱愛批判も影響して好感度急上昇中!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

石田ゆり子、本当は気が強い!?

「奇跡の50歳」といわれる若さと美貌で大人気...…
写真
インタビュー

ジャイアント白田を直撃!

 大食い番組全盛時代、フードバトルでモンスターと恐れられた男、ジャイアント白田。なぜ...
写真