日刊サイゾー トップ > 芸能  > 勝地涼&前田敦子「心配」との声も……

勝地涼&前田敦子の結婚にファンから祝福も、2人の交際遍歴が災いして「今後が心配」との声も……

前田敦子公式サイトより

 7月31日、俳優の勝地涼と元AKB48で女優の前田敦子が結婚とのビッグニュースが伝えられ、世間を驚かせた。

 2人は、2015年に放送されたドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演したことをきっかけに、友人関係に。その後、今年9月に公開される映画『食べる女』での再共演を経て、今年春ごろから交際に発展した。5月には、サンケイスポーツが2人の交際をスクープし、同月「FLASH」(光文社)にて早朝デートに出掛ける姿を撮られていた。

 その後もオープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった2人。ファンは驚きを隠せないものの、「あっちゃんが幸せになってよかった!」「お似合いの2人だ!」といったものや、2人の出演CMにあやかって「アコムとプロミスの合併おめでとう!」との声も上がり、祝福といったところ。

 しかし、一方でファンの中には「祝福するけど、ちょっと心配……」との声もあるという。

「これまで勝地さんは、池脇千鶴さんや浅見れいなさん、戸田恵梨香さんなど、交際が報じられた女性以外にも多数の女性と浮名を流しています。また前田さんも、佐藤健さんとの合コン報道以降、尾上松也さんや一般人男性との熱愛が報道されており、恋多き2人が結婚ということで、”今後が心配”というファンも。さらに、交際半年でのスピード婚に『焦ったってことかな?』『冷めるってことがないといいけど……』という声もありました」(同)

 共にAKB48メンバーだった高橋みなみは、同日に放送された自身のラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO FM)において、前田の結婚を祝福。続けて「実はきのう、前田さんからお電話いただきまして。なかなか電話来ることがないんですよ。お互い重要な何かが起きたときしか来ないので、あれ、これ何かあったかなと思ったら。『たかみな~、結婚したよ~』って。『たかみなが初めて言うんだよね』って言ってくれて、それがすごくうれしかったです」と明かし、前田と一緒にいた勝地とも話したそう。その際、「(勝地は)『どうもです』って不思議なリズムになりながら、『幸せにします』って言われて。『それはお願いします』って言ったら、敦子が後ろのほうで『お母さんみたい』って言ってましたよ(笑)」と報告。ファンの心配をよそに、2人はラブラブのようだ。

 とにもかくにも、末永くアツアツな夫婦でいてほしいものだ。

最終更新:2018/08/01 22:33
こんな記事も読まれています

勝地涼&前田敦子の結婚にファンから祝福も、2人の交際遍歴が災いして「今後が心配」との声も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

山田ルイ53世インタビュー

「ルネッサ~ンス」で一世を風靡した……という書かれ方もうんざりするほど経験しているで...
写真