日刊サイゾー トップ > 芸能  > 勝地涼&前田敦子「心配」との声も……

勝地涼&前田敦子の結婚にファンから祝福も、2人の交際遍歴が災いして「今後が心配」との声も……

前田敦子公式サイトより

 7月31日、俳優の勝地涼と元AKB48で女優の前田敦子が結婚とのビッグニュースが伝えられ、世間を驚かせた。

 2人は、2015年に放送されたドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演したことをきっかけに、友人関係に。その後、今年9月に公開される映画『食べる女』での再共演を経て、今年春ごろから交際に発展した。5月には、サンケイスポーツが2人の交際をスクープし、同月「FLASH」(光文社)にて早朝デートに出掛ける姿を撮られていた。

 その後もオープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった2人。ファンは驚きを隠せないものの、「あっちゃんが幸せになってよかった!」「お似合いの2人だ!」といったものや、2人の出演CMにあやかって「アコムとプロミスの合併おめでとう!」との声も上がり、祝福といったところ。

 しかし、一方でファンの中には「祝福するけど、ちょっと心配……」との声もあるという。

「これまで勝地さんは、池脇千鶴さんや浅見れいなさん、戸田恵梨香さんなど、交際が報じられた女性以外にも多数の女性と浮名を流しています。また前田さんも、佐藤健さんとの合コン報道以降、尾上松也さんや一般人男性との熱愛が報道されており、恋多き2人が結婚ということで、”今後が心配”というファンも。さらに、交際半年でのスピード婚に『焦ったってことかな?』『冷めるってことがないといいけど……』という声もありました」(同)

 共にAKB48メンバーだった高橋みなみは、同日に放送された自身のラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO FM)において、前田の結婚を祝福。続けて「実はきのう、前田さんからお電話いただきまして。なかなか電話来ることがないんですよ。お互い重要な何かが起きたときしか来ないので、あれ、これ何かあったかなと思ったら。『たかみな~、結婚したよ~』って。『たかみなが初めて言うんだよね』って言ってくれて、それがすごくうれしかったです」と明かし、前田と一緒にいた勝地とも話したそう。その際、「(勝地は)『どうもです』って不思議なリズムになりながら、『幸せにします』って言われて。『それはお願いします』って言ったら、敦子が後ろのほうで『お母さんみたい』って言ってましたよ(笑)」と報告。ファンの心配をよそに、2人はラブラブのようだ。

 とにもかくにも、末永くアツアツな夫婦でいてほしいものだ。

最終更新:2018/08/01 22:33
こんな記事も読まれています

勝地涼&前田敦子の結婚にファンから祝福も、2人の交際遍歴が災いして「今後が心配」との声も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

少女が古車に恋する『バンブルビー』

 廃車置き場で眠っていた年代物のビートル(フ...…
写真
ドラマレビュー

『イノセンス』いきなり武田真治が……

(これまでのレビューはこちらから)  坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~...…
写真