日刊サイゾー トップ > 芸能  > 勝地涼&前田敦子「心配」との声も……

勝地涼&前田敦子の結婚にファンから祝福も、2人の交際遍歴が災いして「今後が心配」との声も……

前田敦子公式サイトより

 7月31日、俳優の勝地涼と元AKB48で女優の前田敦子が結婚とのビッグニュースが伝えられ、世間を驚かせた。

 2人は、2015年に放送されたドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演したことをきっかけに、友人関係に。その後、今年9月に公開される映画『食べる女』での再共演を経て、今年春ごろから交際に発展した。5月には、サンケイスポーツが2人の交際をスクープし、同月「FLASH」(光文社)にて早朝デートに出掛ける姿を撮られていた。

 その後もオープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった2人。ファンは驚きを隠せないものの、「あっちゃんが幸せになってよかった!」「お似合いの2人だ!」といったものや、2人の出演CMにあやかって「アコムとプロミスの合併おめでとう!」との声も上がり、祝福といったところ。

 しかし、一方でファンの中には「祝福するけど、ちょっと心配……」との声もあるという。

「これまで勝地さんは、池脇千鶴さんや浅見れいなさん、戸田恵梨香さんなど、交際が報じられた女性以外にも多数の女性と浮名を流しています。また前田さんも、佐藤健さんとの合コン報道以降、尾上松也さんや一般人男性との熱愛が報道されており、恋多き2人が結婚ということで、”今後が心配”というファンも。さらに、交際半年でのスピード婚に『焦ったってことかな?』『冷めるってことがないといいけど……』という声もありました」(同)

 共にAKB48メンバーだった高橋みなみは、同日に放送された自身のラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO FM)において、前田の結婚を祝福。続けて「実はきのう、前田さんからお電話いただきまして。なかなか電話来ることがないんですよ。お互い重要な何かが起きたときしか来ないので、あれ、これ何かあったかなと思ったら。『たかみな~、結婚したよ~』って。『たかみなが初めて言うんだよね』って言ってくれて、それがすごくうれしかったです」と明かし、前田と一緒にいた勝地とも話したそう。その際、「(勝地は)『どうもです』って不思議なリズムになりながら、『幸せにします』って言われて。『それはお願いします』って言ったら、敦子が後ろのほうで『お母さんみたい』って言ってましたよ(笑)」と報告。ファンの心配をよそに、2人はラブラブのようだ。

 とにもかくにも、末永くアツアツな夫婦でいてほしいものだ。

最終更新:2018/08/01 22:33

勝地涼&前田敦子の結婚にファンから祝福も、2人の交際遍歴が災いして「今後が心配」との声も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

フジHD、株主総会で怒号の嵐

 毎年「荒れる」といわれているフジ・メディア...…
写真
インタビュー

本性としての暴力と協力(後編)

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真