日刊サイゾー トップ > 芸能  > 錦戸亮の“人妻不倫”に関係者唖然

関ジャニ∞・錦戸亮の“人妻不倫”に「タイミング悪すぎ」と関係者呆然……!

関ジャニ∞・錦戸亮

 ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の錦戸亮が、関西在住の広告代理店勤務の既婚女性と約6年間にわたって肉体関係にあると3日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じた。

 同誌は、錦戸がベッド上で上半身裸になってぐっすりと眠っている衝撃の寝顔写真を掲載。この女性は錦戸に関西のレギュラー番組の収録後にホテルに呼び出されているという。また部屋に入った錦戸は飲み会時に見せたオラオラ系の雰囲気とは打って変わって、プレーでは至ってノーマルであることや「髪を洗って」と甘えていたという様子などが克明に明かされている。あまりにも詳細な記述と、驚愕の写真が付いたスクープに、芸能関係者は「所属する『関ジャニ∞』はメーンボーカルの渋谷すばるが事実上グループを離れたばかり。それに加えて、7月15日の札幌ドーム公演を皮切りにスタートした全国5大ドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST』のまっただ中という状況だけにこのスキャンダルはタイミングが悪すぎますよ」と声をひそめる。

 もともと錦戸といえば、ヤンチャなことで有名だ。

「過去には六本木・麻布界隈で山下智久や城田優、赤西仁らとクラブに通い女の子をナンパ、持ち帰ることも多々あってチャラさをいかんなく発揮していました。今でも酒が大好きで、よく俳優らとバーなどでガンガン強い酒をあおっています。4月には東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジで俳優の瑛太といさかいを起こして殴りつけられていたと一部週刊誌で報じられたほど夜の街では、たびたびトラブルを発生させてますよ」(前出の芸能関係者)

 グループにとって大事な時期だけに、ファンの心配は募るばかり。これ以上のスキャンダルは避けてもらいたいものだ。

最終更新:2018/08/04 10:00

関ジャニ∞・錦戸亮の“人妻不倫”に「タイミング悪すぎ」と関係者呆然……!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

麒麟・川島の塩と手榴弾

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真