日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽、紗栄子をライバル視!?

剛力彩芽、ZOZO商品絶賛でついに広告塔に! 紗栄子と同じ撮影場所でライバル心むき出しか

剛力彩芽公式Instagramより

 通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作氏と交際中の剛力彩芽が、8月4日に更新したInstagramが話題となっている。

 この日、剛力は自身の私服コーディネイトを写した写真を公開。シンプルなTシャツとデニムのボーイッシュコーデを披露したのだが、デニムは「zozosuit」で計測・注文したZOZOTOWNの商品だったよう。剛力は「これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と絶賛し、「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」とコメントしていた。

 これに対し、ネットでは剛力へ散々な声が上がっている。

「Instagramのリプライでは賛否両論でしたが、ネットでは『無料の広告塔になってるぞ!』『利用価値がなくなれば捨てられて終わりだな』『ポイ捨てされるのが怖くて必死に宣伝してるのかも!?』『宣伝したい前沢とメディアに出たい剛力。2人の意向ドンピシャだな(笑)』と散々。2人の動向を面白おかしく見ている人ばかりのようですね」(芸能ライター)

 一方、この画像の撮影場所も話題になっている。

紗栄子公式『WEAR』より

「写真の背景が、紗栄子さんが前澤さんと交際中に更新していたファッションコーディネートアプリ『WEAR』の画像とまるっきり一緒だと指摘が。これに対し、『社長の彼女はここで撮るっていう決まりでもあるのか?』『紗栄子への嫌味か?』『紗栄子へのライバル心むき出しで笑ったわ』と、前澤氏の元カノへのアピールではないかと推測する人たちも。世間では前澤さんの交際相手といったら紗栄子さんのイメージが強いだけあって、それを消したいという考えがあるのかも? まあ、これまでのInstagramの投稿で、剛力さんのほうが印象強くなってますけどね」(同)

 最近では「おなかいっぱい!」「もう飽きた」と言われるようになった剛力の交際順調アピールだが、まだまだ注目をかっさらいそうだ。

最終更新:2018/08/07 11:00
こんな記事も読まれています

剛力彩芽、ZOZO商品絶賛でついに広告塔に! 紗栄子と同じ撮影場所でライバル心むき出しかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...
写真