日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽、紗栄子をライバル視!?

剛力彩芽、ZOZO商品絶賛でついに広告塔に! 紗栄子と同じ撮影場所でライバル心むき出しか

剛力彩芽公式Instagramより

 通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作氏と交際中の剛力彩芽が、8月4日に更新したInstagramが話題となっている。

 この日、剛力は自身の私服コーディネイトを写した写真を公開。シンプルなTシャツとデニムのボーイッシュコーデを披露したのだが、デニムは「zozosuit」で計測・注文したZOZOTOWNの商品だったよう。剛力は「これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と絶賛し、「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」とコメントしていた。

 これに対し、ネットでは剛力へ散々な声が上がっている。

「Instagramのリプライでは賛否両論でしたが、ネットでは『無料の広告塔になってるぞ!』『利用価値がなくなれば捨てられて終わりだな』『ポイ捨てされるのが怖くて必死に宣伝してるのかも!?』『宣伝したい前沢とメディアに出たい剛力。2人の意向ドンピシャだな(笑)』と散々。2人の動向を面白おかしく見ている人ばかりのようですね」(芸能ライター)

 一方、この画像の撮影場所も話題になっている。

紗栄子公式『WEAR』より

「写真の背景が、紗栄子さんが前澤さんと交際中に更新していたファッションコーディネートアプリ『WEAR』の画像とまるっきり一緒だと指摘が。これに対し、『社長の彼女はここで撮るっていう決まりでもあるのか?』『紗栄子への嫌味か?』『紗栄子へのライバル心むき出しで笑ったわ』と、前澤氏の元カノへのアピールではないかと推測する人たちも。世間では前澤さんの交際相手といったら紗栄子さんのイメージが強いだけあって、それを消したいという考えがあるのかも? まあ、これまでのInstagramの投稿で、剛力さんのほうが印象強くなってますけどね」(同)

 最近では「おなかいっぱい!」「もう飽きた」と言われるようになった剛力の交際順調アピールだが、まだまだ注目をかっさらいそうだ。

最終更新:2018/08/07 11:00

剛力彩芽、ZOZO商品絶賛でついに広告塔に! 紗栄子と同じ撮影場所でライバル心むき出しかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

「セカンドの7番」論と“ダウンタウン病”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

人口流出の自治体がみるべき現実

 いま日本各地で注目を浴びる「地方創生」。2020年からは、政府が策定する「まち・ひ...
写真