日刊サイゾー トップ > 芸能  > 藤原紀香、愛猫より自分が一番!?

藤原紀香、愛猫との2ショット公開も、肝心の愛猫が見切れ「自己愛強すぎ!」と非難轟々……

藤原紀香公式ブログより

 女優でタレントの藤原紀香が8月13日に自身のブログを更新し、愛猫との2ショットを公開した。

 藤原は「まーちゃん、もふもふで気持ちがいいからももの筋肉をお借りして寝ていたら。。。」と愛猫の太ももを枕代わりに使用したところ、「耳も、不機嫌な形で目が三角に。。。笑」と愛猫が不機嫌になってしまったことを報告。さらに、「ごめんね、まーちゃん! の ちゅ」との謝罪の文章と、藤原が愛猫にキス寸前の写真を公開していた。

 これまで、愛猫や愛犬の写真をブログにたびたびアップしていた藤原。かなりの動物好きであることはファンの間で知られている。そのため、この愛猫とのスキンシップにファンからは、「紀ちゃん親子(マー君)めっちゃかわいいぞう!」「かわいいまーちゃん。素敵ですね!」といった声が上がっており、好評だったよう。しかし、ネット掲示板などでは真逆の反応だったという。

「藤原さんがブログに上げた写真は猫が見切れており、本人がアップになっているものばかり。そのため、『ここまで飼い主が自分を見せたいだけのペット写真も珍しい』『自己愛強すぎる』と大不評。さらに、藤原さんと同年代で猫好きの石田ゆり子さんのInstagramを引き合いに出し、『猫好きなら猫だけ撮るのが普通だ』と指摘する声も。猫を利用した自己アピールに皆、不快となったようです」(芸能ライター)

 また、藤原がやたら谷間を強調させていることに、「あざといねぇ~、相変わらず!」といった声も上がり、「ちょっとは梨園の妻らしくしろよ!」との指摘もあった。

 なかなか“梨園の妻”として認められてもらえない藤原だけに、そろそろ自己アピールはやめたほうがいいのかも!?

最終更新:2018/08/16 09:26

藤原紀香、愛猫との2ショット公開も、肝心の愛猫が見切れ「自己愛強すぎ!」と非難轟々……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

猫ひろし、まさかの東京五輪2020延期で選手生命の危機!?

 新型コロナウイルス感染拡大の騒動により、すっかり忘れ去られてしまった感のある東京オ...
写真