日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 8月下旬の人気記事ランキング
8月下旬人気記事ランキング

ウエンツ瑛士のロンドン留学に、山瀬まみはやっぱりキレていた! ダウンタウン・松本人志が暴露

 先月28日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、10月からロンドンに留学するため、9月末で芸能活動を休止することを発表したタレントのウエンツ瑛士。突然の発表に、ウエンツとともに長年番組MCを務めてきた山瀬まみがずっとキレていたと、2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でダウンタウンの松本人志がウエンツからの情報を暴露していました。

「スキャンダル逃れのためでは?」という声もある今回の留学。たしかに、もし何か裏事情があるのであれば、山瀬さんがキレる理由もわからなくもありませんが……。

 一方で、ウエンツと15年来の親友だという落語家・三遊亭とむは、自身の公式ブログで「僕がお笑い芸人から落語家に転身する時に一番支えてくれたのが彼でした。そして今とても落語にやりがいを感じ、あの時の決断は間違っていなかったと確信しております。ありがとう!」と感謝を述べつつ、「ジャンルは違うし今は雲泥の差ですが負けないように常に先を走って貰わないと困ります」とエールを送っています。

 活動休止まで残り1カ月。山瀬さんも最後は笑顔でウエンツを送り出してほしいところですが……。

 ということで、詳しいランキングを見ていきましょう!

12

ウエンツ瑛士のロンドン留学に、山瀬まみはやっぱりキレていた! ダウンタウン・松本人志が暴露のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

366万票を獲得し、得票率では6割近くの支持を集めた現職・小池百合子氏。下馬評通り、今回...
写真