日刊サイゾー トップ > 芸能  > 泉里香の水着封印に視聴者が激ギレ!

「何しに来た!」泉里香が“あの番組”で水着封印し、視聴者が激ギレ!

泉里香 公式インスタグラム(@rika_izumi_)より

「♪仕事探しはインディード」で、いつの間にかグラドルから職変更していた!?

 9月1日放送の『有吉の夏休み2018密着120時間inハワイ』(フジテレビ系)に泉里香が登場するも、視聴者からは大ブーイングを浴びてしまった。

「2013年からスタートした同番組は、『仕事2、プライベート8』を合言葉に、有吉弘行が気の知れた芸能人たちとハワイで夏休みを過ごす旅バラエティ。そんな同番組を彩ってきたのが女性タレントの水着姿で、これまで小嶋陽菜やおのののか、久松郁実らが大胆なビキニ姿を披露しています。今回はその“お色気枠”に藤田ニコルと共に泉が選ばれました」(テレビ誌ライター)

 泉は8月11日のインスタグラムで、番組で訪れた際にハワイで撮影したオフショット写真を公開。白のTシャツの裾を結び、ヘソをちょっとだけ見せるコーディネートを披露し、ファンも「これは番組での水着姿が楽しみでしょうがない」と心待ちにしていた。

「ところが放送では、藤田がビキニ姿で現れたのに対し、泉は胸元を隠し、下も短パンという、ほぼ露出のない衣装で登場したのです。泉といえば、モデルでありながら青年漫画誌のグラビアなどで推定Eカップの巨乳を惜しげもなく披露する“モグラ女子”として人気を博していただけあって、今回のバスト封印には男性視聴者は目が点に。『泉里香は水着姿見せんのやったら、何しに来たんや』『泉里香は最後まで空気だったな』『胸もないニコルがこれだけ頑張ってるのに』『もう女優気取りか!』と激ギレコメントであふれ返り、ネットは大荒れとなりました」(芸能ライター)

 今年の泉は1月期のドラマ『海月姫』(フジテレビ系)に続き、9月10日スタートの『文学処女』(TBS系)にも出演、12月公開の映画『春待つ僕ら』も控えている。視聴者の知らない間に「水着卒業」を果たしていたということか?

最終更新:2018/09/07 06:00
こんな記事も読まれています

「何しに来た!」泉里香が“あの番組”で水着封印し、視聴者が激ギレ!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が語る「殺害予告」の真実

 日本人最多とされる殺害予告を受け、6年以上に渡って誹謗中傷を受け続ける「炎上弁護士」...
写真