日刊サイゾー トップ > 芸能  > Koki,キムタクの送迎で∞ホールに!?

Koki,も木村拓哉の送迎で通う!? 有名女性タレント多数! 舞台上より客席が豪華な「ヨシモト∞ホール」の今

Koki,のインスタグラム(@kokiofficial_0205)より

 木村拓哉&工藤静香夫妻の次女でモデルとして活動を開始したKoki,。現在高校1年生で都内のインターナショナルスクールに通っているが、周辺では、Koki,を送迎する木村の姿が幾度となく目撃されている。

「その学校は都内の幹線道路沿いにあるのですが、木村が高級車を路肩に止めて待っているところに、Koki,が乗り込む様子を何度も見かけています」(週刊誌記者)

 子煩悩な姿を見せる木村だが、Koki,を送迎するのは学校だけではないという。とある芸能事務所関係者は、こう話す。

「実は、Koki,さんは大のお笑いファンで、吉本の若手が出演する劇場に足しげく通っていた。渋谷のヨシモト∞ホールでお笑いライブを観たあとのKoki,さんを、木村が劇場付近まで迎えに来ることもあったみたいです」

 劇場に通っていたのは、まだモデルとして活動し始める前だが、まさか木村が迎えにきているとは、ステージに立っていた若手芸人も想像しなかったことだろう。

 実は、Koki,のようにお笑いファンで、若手芸人が出演する劇場にこっそり通っていたという女性芸能人は少なくないらしい。

「例えば、女優でモデルの新川優愛などは今でもお笑い好きを公言していますが、以前は劇場にも通っていたそうです。古いところでは、女優の市川由衣は相当なお笑い好きで、『はいじぃ』というピン芸人を追いかけていたというのは有名な話。あとは、Dream AmiもLDHに移籍する前の売れない時期に、吉本の劇場に通っていました。元AKB48の市川美織なんかも、劇場での目撃情報があります」(お笑い関係者)

 出演している若手芸人よりも、その後はるかに売れている、お笑いファンの女性芸能人たち。次世代スターは、ステージの上ではなく、客席にこそいるのかもしれない。

最終更新:2018/09/11 08:00
こんな記事も読まれています

Koki,も木村拓哉の送迎で通う!? 有名女性タレント多数! 舞台上より客席が豪華な「ヨシモト∞ホール」の今のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

『シンゴジ』以降の主流なき邦画界

 興収83億円を記録した『シン・ゴジラ』(16)を最後に、日本の実写映画から50億円...
写真