日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽のInstagramが休止状態!?

剛力彩芽のInstagramが休止状態で「どうした?」とネット騒然! 投稿やめて“仕事に真面目”アピールか

剛力彩芽公式サイトより

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作氏と交際している女優の剛力彩芽。

「女性セブン」(小学館)で交際がスクープされた際、剛力は自身のInstagramで交際の事実を報告。その後も、前澤との交際に関する投稿をし続け、順調ぶりをアピールするも、賛否両論を巻き起こしてきたのだが、そんな彼女のInstagramに「異変が起こっている」という。

「更新するたびに世間を賑わせたInstagramですが、8月26日の投稿以降、更新がストップ。ネットでは、『どうした?』『事務所に怒られてやめた?』と詮索する声が続々と上がり、現在騒ぎになっています」(芸能ライター)

 確かに、26日のバースデーパーティー報告以来、2週間以上も投稿がなく、ストーリーも更新がないまま。以前は立て続けに投稿していただけに、心配の声が上がるのも無理はないが……。

「あれだけ批判に晒されたことで、剛力さんの評価も下がり、業界では『新規の仕事のオファーが減った』なんて声も耳にします。11月からは出演舞台『No.9 -不滅の旋律-』が始まるため、現在はその稽古中。そんな期間に浮かれた投稿なんてしていたら、さらに評価が下がる可能性があるだけに、更新せずに“仕事に真面目”をアピールしているのかもしれません」(同)

前澤友作公式Instagramより

 一方、交際相手である前澤氏は10日、自身のInstaramを更新し、「一緒に笑おう」との英文とともに左腕に高級時計をはめてほほ笑む画像を投稿。剛力がInstagramを更新しないため、代わりに交際順調をアピールしたいのか、肩に回した左手薬指には指輪が写っており「婚約指輪ですか? 結婚指輪ですか?」「ペアリングですか?」などといったリプライが殺到。しかし、ネットでは「ポーズがわざとらしい!」「四十肩なの? 病院行ったほうがいいよ」「肩こり風の匂わせってマジでダサい(笑)」と散々な声が殺到していた。

 あれだけ世間を騒がせた剛力のInstagram。再び“交際順調アピール”投稿してくれるのはいつになるのだろうか?

最終更新:2018/09/12 13:00
こんな記事も読まれています

剛力彩芽のInstagramが休止状態で「どうした?」とネット騒然! 投稿やめて“仕事に真面目”アピールかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

『シンゴジ』以降の主流なき邦画界

 興収83億円を記録した『シン・ゴジラ』(16)を最後に、日本の実写映画から50億円...…
写真