イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

元貴乃花親方ファミリーがお騒がせ中!

元貴乃花親方と景子さんは離婚、優一はパワハラ騒動…一体どうなってるの!?
写真

人気連載

博多の名産品を生んだ夫婦の実話

 福岡の名産品として人気の「からしめんたいこ...…
写真

ドラマレビュー

『3年A組』は現代版金八!?

 1月13日に放送された『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)の第...…
写真


 >   > 大倉の“火遊び”報道が吉高に飛び火

関ジャニ∞・大倉忠義の“火遊びベッド”報道が吉高由里子に飛び火! ネット上は「早漏祭り」に……

 ネット上では関ジャニ∞・大倉忠義の「プレイ時間」に対するコメントが面白おかしく連打されているようだ。

 9月11日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が、名古屋の美人ホステスをお持ち帰りした大倉の「火遊びベッド」をスクープ。記事では、20代後半のホステス・A子さんの知人を名乗る女性が大倉の“ワンナイトラブ”を赤裸々に暴露している。

「7月下旬、大倉はA子さんが勤めるクラブに来店し、『すっごい俺が好きなタイプ』と口説いてきたそうです。関ジャニファンだったA子さんも、彼に誘われるがまま2件目のカラオケに同行。お開きとなった後、大倉の宿泊しているホテルでコトに及んだといいます」(芸能記者)

 女性は朝まで一睡もできず、“ベッド写真”を撮影。翌朝、目を覚ました大倉は女性と目も合わせず、“早く帰ってほしい”という感じを出していたという。そんな中、話題を呼んでいるのが、「大倉くんは10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった」という記述だ。ネット上では大倉の“早漏祭り”が開催され、それがあの女優にまで飛び火しているという。芸能ライターが言う。

「大倉は2016年に吉高由里子との熱愛が発覚。現在も交際は順調のようです。吉高といえば、過去にヌードを披露しており、プライベートや撮影現場などでも下ネタ好きな素顔が何度も報じられていることから、“性豪”イメージが持たれています。そのため、ネット上では『10分で吉高を満足させられるのか!?』『吉高は時間よりも回数派?』『早いけどテクはあるってこと?』など、本人たちには余計なお世話でしかない妄想をしている人もいるようですね(笑)」

 吉高は現在、ハリセンボン・近藤春菜と海外旅行中の模様。彼氏の“火遊び”を知り、どんな態度を見せるのだろうか。

こんな記事も読まれています

関ジャニ∞・大倉忠義の“火遊びベッド”報道が吉高由里子に飛び火! ネット上は「早漏祭り」に……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

メゾン・ド・ポリス