日刊サイゾー トップ > 芸能  > 前澤社長が剛力との結婚を完全否定!

剛力彩芽の行く末は事実婚? ポイ捨て? 前澤友作社長が結婚を完全否定!

前澤友作 公式インスタグラム(yusaku2020)より

 はたして、世間注目のこのカップルは、どんな結末を迎えるのだろうか?

 女優・剛力彩芽と交際中の「ZOZOTOWN」運営会社社長・前澤友作氏が9月11日、インスタグラムを更新。自身の上半身の写真をアップしたのだが、よく見ると左手薬指に指輪が見えることから「結婚指輪?」「婚約指輪?」などの声が上がった。

 一方の剛力は、舞台への出演が控えているためか、あれほど批判を浴びても投稿し続けた“色ボケSNS”がこのところ鳴りを潜めており、前澤氏が彼女に代わって順調な交際ぶりをアピールしたのかもしれない。

 結婚秒読みと目される2人だが、現在発売中の「文藝春秋」(10月号)は、「ZOZO前澤友作の『金脈』と『人脈』」というタイトルで、ノンフィクション作家・森功氏による13ページにわたるインタビュー記事を掲載。そこで前澤氏は、自ら剛力との結婚をきっぱりと否定しているのだ。

「前澤氏は5,000億円といわれる資産を資産管理会社に任せています。その会社の役員に元カノの紗栄子が名を連ねていた。そのこと自体、前澤氏は知らなかったそう。紗栄子も現在は辞任しているようですが、その話の流れで剛力が役員に入ったり、結婚する予定があるのかと森氏が切り込みました。すると、前澤氏は『ないない。彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので、別に自分で何か事業をやっているわけでもないので……。(結婚の予定も)ないです。お付き合いさせてもらってます』と全否定。その後、2人の女性との間にいる3人の子どもとの良好な関係をアピールしており、剛力に迷惑をかけまいとしている風ではなく、本当に結婚の意思がないように感じられましたね」(週刊誌記者)

 交際は順調だが結婚の意思はないとなれば、浮かんでくるのが剛力の事務所の先輩である後藤久美子のスタイルだ。

「ゴクミは人気絶頂の頃、フランス人F1レーサー、ジャン・アレジと交際。当時、アレジは夫人と離婚調停中でしたが、離婚成立後に渡仏して同居を開始。事実婚の夫婦となりました。剛力も同じような道をたどりそうですが、あくまで正式に籍を入れることを望むのであれば、破局は免れないかもしれません」(同)

 剛力がSNSを更新しなくなったのは、この記事を読んだからだったりして?

最終更新:2018/09/16 10:00
こんな記事も読まれています

剛力彩芽の行く末は事実婚? ポイ捨て? 前澤友作社長が結婚を完全否定!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

くまだまさし、テレビを断る理由

「くまだまさしは、テレビのオファーを断っている」  その情報がわれわれの耳に飛び込ん...
写真