日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみ、今度は胸が劣化!

浜崎あゆみ、体形劣化が止まらない!? 貴重な変顔ショット公開も、胸の垂れ下がり具合が話題に!

浜崎あゆみ公式Instagramより

 歌手の浜崎あゆみが9月18日、自身のSNSを更新。貴重な変顔ショットを公開し、話題となった。

 10月から始まるライブツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』を控えている浜崎はここ数日、その練習風景をSNSに投稿しファンを喜ばせている。そんな中、18日に投稿したのは、浜崎がひとり目をつぶり瞑想をしている画像と、ダンススタジオ内での打ち合わせ風景の画像。

 浜崎は「#きゃんさん真剣やから変顔したった」という文章とともに貴重な変顔を見せ、これにファンは「かわいい」との声を上げ、大いに喜ばせていた。

 しかし、ネットでは、浜崎の変顔よりも浜崎の体のある部分に注目が集まっていたという。

「浜崎さんがSNSに画像を投稿するや否や、『胸の位置が変だ』と話題に。前から言われていた『大きすぎる』という指摘のほか、『垂れすぎでは?』『腹の辺りに胸がある……』『下着つけてないの?』『3人産んだ後の垂れ方してる! 隠し子いるんじゃない!?』といった声が殺到。また、一緒に投稿した別の画像では、顔が小さく、ウエストも細くなっていたため『画像修整しただろ!』とのいつもの指摘のほか、『バストと体のバランスがおかしい』といった声も上がっており、散々な言われっぷりでした」(芸能ライター)

浜崎あゆみ公式Instagramより

 また、ファンからこんな声も。

「浜崎さんといえば、今年5月に行われた『東京レインボープライド』でのコンサートの際、昔は小さかった胸が『異常に大きくなった!』とファンの間でも話題になっており、豊胸疑惑が持ち上がりました。それゆえ、最近では、浜崎さんの胸についての話題も多くなっていた。そんな中、今回の画像に、ファンの中には『あゆの巨乳化は求めてない!』と困惑している人もいるよう。さらに、アンチからは『豊胸して短期間でここまで垂れる人はそうそういない』『散財しすぎて胸をお直しするお金ないのかな?』といった声までも。現在、ネットは大荒れしています(笑)」(同)

 毎度のように劣化が話題となる浜崎。過去のような美しさを保つのも大変なようだ。

最終更新:2018/09/20 11:31
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみ、体形劣化が止まらない!? 貴重な変顔ショット公開も、胸の垂れ下がり具合が話題に!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

“変態紳士”高嶋政宏、降臨!

   最近、ドラマや映画などで名演技を見せる高嶋兄弟の評価がうなぎ上りだ。2人とも5...
写真