日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみ、今度は胸が劣化!

浜崎あゆみ、体形劣化が止まらない!? 貴重な変顔ショット公開も、胸の垂れ下がり具合が話題に!

浜崎あゆみ公式Instagramより

 歌手の浜崎あゆみが9月18日、自身のSNSを更新。貴重な変顔ショットを公開し、話題となった。

 10月から始まるライブツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』を控えている浜崎はここ数日、その練習風景をSNSに投稿しファンを喜ばせている。そんな中、18日に投稿したのは、浜崎がひとり目をつぶり瞑想をしている画像と、ダンススタジオ内での打ち合わせ風景の画像。

 浜崎は「#きゃんさん真剣やから変顔したった」という文章とともに貴重な変顔を見せ、これにファンは「かわいい」との声を上げ、大いに喜ばせていた。

 しかし、ネットでは、浜崎の変顔よりも浜崎の体のある部分に注目が集まっていたという。

「浜崎さんがSNSに画像を投稿するや否や、『胸の位置が変だ』と話題に。前から言われていた『大きすぎる』という指摘のほか、『垂れすぎでは?』『腹の辺りに胸がある……』『下着つけてないの?』『3人産んだ後の垂れ方してる! 隠し子いるんじゃない!?』といった声が殺到。また、一緒に投稿した別の画像では、顔が小さく、ウエストも細くなっていたため『画像修整しただろ!』とのいつもの指摘のほか、『バストと体のバランスがおかしい』といった声も上がっており、散々な言われっぷりでした」(芸能ライター)

浜崎あゆみ公式Instagramより

 また、ファンからこんな声も。

「浜崎さんといえば、今年5月に行われた『東京レインボープライド』でのコンサートの際、昔は小さかった胸が『異常に大きくなった!』とファンの間でも話題になっており、豊胸疑惑が持ち上がりました。それゆえ、最近では、浜崎さんの胸についての話題も多くなっていた。そんな中、今回の画像に、ファンの中には『あゆの巨乳化は求めてない!』と困惑している人もいるよう。さらに、アンチからは『豊胸して短期間でここまで垂れる人はそうそういない』『散財しすぎて胸をお直しするお金ないのかな?』といった声までも。現在、ネットは大荒れしています(笑)」(同)

 毎度のように劣化が話題となる浜崎。過去のような美しさを保つのも大変なようだ。

最終更新:2018/09/20 11:31
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真