日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみ上目遣いに批判殺到

浜崎あゆみの上目遣い姿に批判殺到、吉澤ひき逃げ事件被害者がファンから袋叩き……週末芸能ニュース雑話

■吉澤ひとみのひき逃げ事件被害者がファンから袋叩き!

吉澤ひとみ公式ファンクラブサイトより

記者H 酒気帯びひき逃げ容疑で逮捕された元モーニング娘。吉澤ひとみが今週「焼酎のソーダ割りも2杯飲んだ」との新供述をして、話題になってましたね。

デスクT そうね~。「ですよね~」としか言えないわ。てか、もっと飲んでるでしょ。もう一気にはいちゃったほうが良いのにね~。

記者H そうですよね。ウソにウソを重ねるのは大変ですから。そうそう、それも話題だったんですが、ネットでは吉澤の運転する車に轢かれた被害者の方に注目がいってたんですよ。

デスクT へえ~被害者特定されたんだ! ネットってすごいね(笑)。

記者H それが、被害者は結構なケガだったよう。そのつらさを明るくTwitterに投稿していたのですが、友人との会話の中で轢いたのが吉澤だと明かし、「いやうちもニュースで犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」と発言。この会話がネットで拡散され、吉澤のファンから「非常識」「不快」「お前もクソやんけ」と批判が殺到し袋叩き状態に。怖くなったのか、被害者はTwitterアカウントを非公開にしてしまったようですね。

デスクT あら~。大変だわ。でもさ、被害者悪くなくない? だって、普通にひき逃げで結構なケガしてるんだったら、お金貰っても良くない?

記者H 嬉しそうに「たくさんもらお」って発言が良くなかったんじゃないですかね?

デスクT いやいや、「フライデー」のドラレコ動画見た? アレ見たらたくさんお金貰ってもいいでしょ(笑)。いや、貰うべきでしょ!

記者H 確かにアレは酷かったですけど……。ちなみにこの被害者も信号無視していたような感じがしましたし……。

デスクT でも、轢いた車の方が悪い(笑)!

記者H なんで強気なんですか(笑)。まあ、確かにそうなんですけどね。

デスクT だってさ~。「新しいチャリ買ってもらおう」って言ってるんだよ。「痛すぎ」って叫んでて、チャリレベルで良いのかな? って思っちゃったのよ(笑)。

記者H まあ、そう思っちゃいますよね~。被害者も轢かれて、ネットに叩かれて……って考えるとすごいかわいそうですよね……。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真